トロント掲示板 (フリー) - No.24324

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

NYのバックパッカー

N (トロント) 2011-11-12 14:22:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月からNYに行くので、NYでバックパッカーにとまったことがある方、お勧めのバックパッカーを教えていただきたいです。よろしくおねがいします^^

返信‐1 バカバッカー (トロント) 2011-11-12 16:40

これはツリでしょうか?

返信‐2 (ナイアガラ) 2011-11-13 04:02

ふいたwwwww

返信‐3 (トロント) 2011-11-13 04:40

これは間違いなく釣りだね。相手にするな。

返信‐4 (トロント) 2011-11-13 07:47

??単にNYの宿情報を探していらっしゃるだけだと思ったんですが、釣りなんですか??
カナダの掲示板でNY情報を聞いているから??文章が変とか?ごく単純な質問に見えたんですけど、わたしが何か見逃しているのでしょうか・・・。
トピ主さん、わたしは行ったことないのでわからないのですが、マンハッタンにお手頃な値段で悪くないホステルがあると聞いたことがあるので、うまく情報見つかるといいですね。すいません、わたしが情報提供できなくて・・・。

返信‐5 余計なお世話ですが・・・ (トロント) 2011-11-13 08:08

北米ではベッドバグがすごく発生しています。有名なホテルでも発生してますので気をつけられたほうが良いかと。

返信‐6 N (トロント) 2011-11-15 02:13

マンハッタンあたりにあるんですね^^ベッドバグはちょっと怖いですね;でも情報ありがとうございます!!

返信‐7 a (トロント) 2011-11-15 02:22

http://www.hostelworld.com/search?city=New York&country=USA

返信‐8 ここはどうですか。 (トロント) 2011-11-15 02:37

ここはどうですか。
私はこの少し南の方に住んでいましたが、ここのビルに入っている他の組織でボランティアをしていましたが、ここは良いのではと思います。
http://www.hinewyork.org/directions.shtml

返信‐9 (トロント) 2011-11-15 07:53

ニューヨークとはいえ、一泊ドミトリーで$40以上って・・・。

返信‐10 宿 (日本) 2011-11-15 08:52

http://www.ilovedormitory.com/prices.php
泊まったこと無いけどここ安いよ。

返信‐11 N (トロント) 2011-11-15 11:24

早速ブックしました!みなさん情報ありがとうございました!^^