トロント掲示板 (留学) - No.24313

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

携帯電話が本当に必要かどうか

携帯電話 (トロント) 2011-11-11 07:56:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダウンタウンにあるphone boxで携帯電話を借りているんですが、デポジットを返してもらえるかすごく不安です。

契約のときも、スタッフの人がこちらの話しに集中してなかったり、自分勝手に話しを進めていったりと、いまいち信用できませんでした。

どうせ短期だからと思って借りて、三ヶ月したら他の携帯電話に乗り換えようと思っています。
どこか信用できる携帯電話の会社を教えて下さい。

返信‐1 アフォン (トロント) 2011-11-11 14:13

信用出来る会社を選ぶのはあなた自身ですよ。

人が良いから なんて理由で選んでたら痛い目に遭いますよ。


自分の目で、耳で情報収集して選ぶものです。ちゃんといつくもある電話会社まわりましたか?

人に頼って、そのせいで・・・・なんて言われたらたまったもんじゃーありません。

返信‐2 (トロント) 2011-11-11 14:16

自分の目と耳で情報収集するのが必要ってのはまぁそうなんだけど
ここで情報収集しようとしただけでそんなこと言われたらかなわんな
なんか最近どのトピでも真っ先に噛みついているレスみるけど
全部一緒の人?
友達も仕事も金もない引きこもりなのかな?

返信‐3 (トロント) 2011-11-11 20:27

それなのになんで契約したんかなー。

デポジット返してもらえるかドキドキしながら3か月過ごすんですか?

不安だったら、まあ大手にしておいたらどうですか?