カナダ掲示板 (フリー) - No.24294

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

助けて(T_T;

ブリ (北京) 2011-11-09 02:07:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

うんこがとまりません。昨日からずっと。
ブリブリブリブリ、垂れ流しです。

ぼくちんは、みんなのアイドル。
アイドルは、うんこなんかしない。
それなのに…

唯一の救い、それは僕のうんこは君らと違い、
とってもフローラルってことです。
ブリブリする度、周りを芳しくするのです。

返信‐1 (トロント) 2011-11-09 02:23

アアーッ!あなた例の方でしょ?覚えてます覚えてます!時々ここに出没されますよね?この前はあーた、「ベーゼ君」だったでしょ!キザ男さん!でもうんこ垂れ流しはヤバイよ。いくらフローラルでもね。

返信‐2 ブリ子 (日本) 2011-11-09 03:20

早めに日本に帰国された方がいいかもしれないですね。

返信‐3 やばいよ、いよいよ (トロント) 2011-11-09 10:59

どんな気持ちで、というかどんな精神状況でこういったトピを作成して投稿するまでに至ったのか。


なんか…頑張れ。。


とりあえず本当ならお医者さん行こうね。ここは病院じゃないよ。下痢も危ない症状だから、早めに。

返信‐4 eeerrrriiiiii (バンクーバー) 2011-11-09 14:14

from 北京が うける!!!

ちょっと、なんかおもしろい!

返信‐5 (トロント) 2011-11-09 14:36

中国なら道端で垂れ流しでもOKだろ

返信‐6 four letter word (F) 2011-11-09 23:54

ブリブリ。


今、

 "助けて(T_T;"

でググってみたら、トップにこのトピが来たよ!
ププ!(おなら)

因みに2位は

 "助けてください(T_T)夫が元カノと
  10月のアタマぐらいからメールしてます。 "

ていうヤフー知恵袋。
なんだかなぁ~~! ブリブリ。

>1
何でわかるんだろう。
やはり、この芳しき"糞薫"が文体に滲み出ているのかな?

>2
ブリ子! キミもブリ仲間なんだね!!
うれしいよ! 一緒に日本でブリっちぎろうぜ!!

>3
やっぱヤバいかな??
因みに何科がいいのかね…
精神科? 肛門科?   …それとも泌尿器科???

>4
やっぱり何だかんだ言って、うんこネタが一番さ!

>5
日本でもOKさ!
だって、僕ちん、小学生のとき野糞したけど、
誰にも怒られなかったもん!!

…おまけに、そのあと数週間クラスの人気者さ。
なぜかココロが痛いのが謎だよな。

ブリブリ。

返信‐7 ファのつく言葉 (family) 2011-11-10 00:09

ポコにゃんを一心腐乱に磨きまくれば、
ミルクが大放出されるのだ。
しかも何だか気持ちがよろしい。

食糧難の解決。法悦的な何か。

よ~し!みんな!!
今こそ自分磨きに性を出す時だゼ!!
男女腐悶だ!!