カナダ掲示板 (フリー) - No.24293

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Kindleをお持ちの方

の~む (日本) 2011-11-09 00:45:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今度カナダへ旅行へ行くついでに、あらかじめamazon.caでKindleを注文し、現地の友人に受け取ってもらい、旅行で訪れた際に手にしようと計画しています。その後はamazon.comでいろいろ本を買おうと思っていました。が、ネットで調べていくに連れどうやらアメリカ国外からのアクセスだとamazon.comでは本を購入出来ないと言う事が分かりました。

しかし、アメリカのアドレスで登録しておけば大丈夫とか、ギフトカードで購入すれば大丈夫などの情報もありましたが、本当のところはどうなのか、もしKindleをお持ちの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

返信‐1 わく (カルガリー) 2011-11-15 15:38

US住所を入れています。
たしか日本発行のクレジットカードは認識しないはずです。
ギフトカードは試したことがありません。

なので、以前USにいた時に作った口座を維持してそこから引き落とすように購入しています。