トロント掲示板 (生活) - No.24277

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

soloモバイルから

(トロント) 2011-11-07 00:21:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

The credit limit for ×××(番号) has been removed.Thank you.

ってメールが来たんですけど、これなんでしょうか?

返信‐1 経験者 (カルガリー) 2011-11-07 07:23

恐らくトピ主さんが契約時に、クレジットヒストリーがなかったり、プロバイダーとの契約履歴がなかったので、クレジットリミットを設定されてしまい、月々の料金の合計が一定額に至った場合は、支払いが確認されるまで使用を停められていたかもしれません。トピ主さんが一定期間、滞りなく決済していたので、プロバイダーがその条件を解除したということではないでしょうか。

返信‐2 (トロント) 2011-11-07 10:24

んじゃとりあえず今まで通り問題なく使えるってことですか?
なんかsoloから電話も永遠とかかってきてたんで、ちょっとなんだこれって思ってました。
ありがとうございます。