トロント掲示板 (旅行) - No.24272

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

1万ドルくらいカナダドルからUSドルに両替するのですが

リス (トロント) 2011-11-06 01:23:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカに引っ越すので、今手元にある結構な金額のカナダドルをUSドルにしなくてはいけなくなったのですが、お薦めの方法はありますか?
知識が乏しいので、普通にエクスチェンジのお店でする予定です(色々調べたのですが、銀行は手数料高いのでダメという事くらいしかわかりませんでした。。)
その場合カナダ国内でして行った方が良いでしょうか?

なんだか円高とかでUSドルやカナダドルが見たことない数字になってるので、心配です。円じゃないのであまり関係ないかもしれませんが…

ネットで見ると最近1カナダドル→0.98USドルくらいが多いですが、手数料考えて結果8千USドルくらいになればいい方でしょうか?これはいい方なのか悪い方なのか、参考資料がなく、相場がわかりません!!

お詳しい方いましたら是非ご教授ください。宜しくお願いします。

返信‐1 ここではどうですか。 (トロント) 2011-11-08 05:07

ここはどうでしょうか。
Xetrade.com

いつも米ドルをカナダドルに変えています。

返信‐2 ぽん (トロント) 2011-11-16 07:28

Guardian International CurrencyだとNo commissions or service cherge(手数料無料)でお勧めです。ダウンタウンにあって便利で、実際に利用したら本当に手数料かかりませんでした。

返信‐3 (トロント) 2011-12-03 02:28

返信2のところって手数料無料だけど両替率が高いとかじゃないのかな?
無料に惹かれていったら、結局、割高だったーとかいう落ちではない??
チャイナタウンのOMEGAが良いと聞いたけど知ってる人いるかな…?

ってか、妥当な手数料ってどれくらいなんだろう。