カナダ掲示板 (旅行) - No.24257

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
メキシコ 旅行

カンクン、マヤ遺跡に一緒に行ける方

リリー (トロント) 2011-11-04 10:01:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

12月か1月中に、1週間くらいでメキシコのカンクン・マヤ遺跡あたりに行きたいと思っています。
どなたか興味のある女性の方は居ませんか?

日時は限定せず、とにかく安いタイミングを狙おうと思っています。
基本的に1人行動は苦にならないタイプですが、リゾート地で一人はちょっと…割高にもなるし…ということで、一緒に行ける方を探しています。
なので、逆に一人は絶対だめ(><)という方はご遠慮ください(^^;)

メキシコシティは治安が心配なので予定していません。
面倒くさいのでパックツアーか、時間があれば航空券とホテルの手配でも大丈夫です。
日時のところでもわかるように、あまり贅沢な旅行をするタイプではありませんw
条件以外でも、性格的な合う合わないも大事だと思うので、まずは気軽に返信頂けると嬉しいです。

*因みに今はハミルトンに住んでいます、