トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.24255

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

オススメのレシピブログありますか?

新ママ (トロント) 2011-11-04 03:08:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いつもクックパッドなどでレシピを検索しているのですが、カナダのテレビ番組などやレシピ雑誌に載っているような料理を作りたいです。
カナダのレシピサイトを見て作ったりもするのですが、日本人の方が料理の感想を書いているブログも見つけたいです。

返信‐1 私も新米ママ (トロント) 2011-11-04 06:43

英語が苦手なので、もっぱら日本語のブログを読みあさっています。
新ママさんは、どういう料理がすきなのか分からないのでなんともいえませんが
例えば、私は、このサイトをチェックしています。
コウケンテツさんのブログー(オレンジページでレシピを書いている人です。)
http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005?sess=3e84f332678567058a04b40c

返信‐2 (モントリオール) 2011-11-04 08:10

今更ちょっと遅いじゃないですか? こういう料理のできない新米ママで多いよね。子供を産んでから料理をし始める女。もっと責任感のあるママになりましょうね。まあ、能無しの新米ママ早く料理を覚えましょうね。 旦那と子供の為に

http://cookpad.com/

返信‐3 カタカナ「クックパッド」って読めますか? (トロント) 2011-11-04 08:27

返信2って、バカなの?やたら偉そうだけどw

トピ主、クックパッド以外っていってるのに、なんでクックパッドのリンクを偉そうに張ってるの?

恥ずかし〜〜

返信‐4 童貞君だ!! (トロント) 2011-11-04 08:34

返信2って、たぶん、いつもの童貞君じゃない?
あいつ、頭悪いし、能無しだし、そうとう暇でこういうことしかできない呆気者(大笑)

返信‐5 まぁ (その他) 2011-11-04 08:36

返信3さん。
ハンドル名ナイスです!!

返信‐6 r (バンクーバー) 2011-11-04 08:37

分かる! 能無し新米ママに最適です http://cookpad.com/は能無し主婦で英語もできないか http://cookpad.com/ で十分です。 

返信‐7 また、童貞君 (トロント) 2011-11-04 09:02

返信6も全く英語だめだから、こんな所で日本語で投稿しているんじゃない?
お前、童貞君だろう?

返信‐8 主婦 (バンクーバー) 2011-11-04 10:19

童貞さんって、まるで、害虫のゴキブリのような存在ですよねww
しぶとくって、毎回、他人の投稿に現れては人を憤慨させて喜んでいるようですね。

毎日、夕飯を考えるのは大変ですよね。まんねりしないように、
クックパット、オレンジページ、クロワッサンを愛読しています。
(ブログじゃなくてすいませーん)


クロワッサン
http://magazineworld.jp/croissant/uchiaji/
オレンジページ
http://www.orangepage.net/recipe/rankinglist.do

返信‐9 (トロント) 2011-11-04 10:33

私、英語ほぼネイティブですけど(日本でアメリカンスクールのような機関卒・18才から無理なく英語圏生活)日本語のサイト沢山見てますよ。日本は祖国だから心配だし、日本語も自分の中で大事ですからね。あんまり時代遅れな意見書いている人を見つけると苦笑いしちゃいますね。誰が何語のサイト見てもカラスの勝手ですよ。

返信‐10 新ママ (トロント) 2011-11-05 00:35

トピ主です。
レシピの情報有り難うございます。早速見て新しいレシピを増やしていきたいです!
料理は結婚する前からよくしてますけど、料理はすればするほど新しいレシピが欲しくなりませんかねぇ。 笑
他にもあればレシピ情報待ってます。

返信‐11 料理好き (トロント) 2011-11-05 01:53

http://ameblo.jp/cookinglish

このブログのレシピ、なかなかおしゃれな料理が載ってますよー。