カナダ掲示板 (フリー) - No.24251

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本人からお金を騙し取った人を探しています(警察に被害書類届け済み)

wanaka (バンクーバー) 2011-11-03 15:43:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

和中宣明という名前を使いVancouverのESLでビザをサポートするからうちでCo-opビザで働かないかと日本人生徒から学費を払わせ姿を消したこの男を警察、日本大使館とで探しています。英語がネイティブに理解してもらえるほどうまくないため、狙われるのはいつの日本人です。名前を変える可能性もありますが、留学業界・ビザの知識を身につけているので、業界関係者や学生の方は特にご注意下さい。 名前:和中宣明 (Ambrose 和中とも名乗っていました) 妻:ゆかり(旧姓佐藤)

Torontoに土地勘があるようなのでTorontoにいるかもしれません。
車での逃走の可能性もあります。