カナダ掲示板 (フリー) - No.24250

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

世界の果てまでイッテQのロケでイモトがトロントに来ました。

イッテQ (トロント) 2011-11-03 10:33:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先週の日曜日(11月30日)に放送されたイッテQでイモトがトロント&ローレンシャンに来ました。興味のある方はぜひ見てください。
カナダだけ見たい方は 19分45秒ぐらいから見てください。
http://v.youku.com/v_show/id_XMzE3ODE3MTQ4.html

返信‐1 (トロント) 2011-11-03 11:30

見ました。この番組おもしろいですね!教えて頂きありがとうございました。

返信‐2 とぴ主 (トロント) 2011-11-03 11:35

あさん
投稿ありがとうございます。私もこの番組大好きで毎週見ています。
あとお勧めはシルシルミシルです。
http://www.soku.com/search_video/q_シルシルミシル

返信‐3 とぴ主 (トロント) 2011-11-03 11:41

↑のHP開けなかったので再度投稿。
http://v.youku.com/v_show/id_XMzE4NDU1Mjg0.html

返信‐4 (トロント) 2011-11-04 01:51

Pillow Fightってトロントのどこでやっているんだろうか??
初めて聞いた。

返信‐5 弾丸も好き (トロント) 2011-11-04 05:00

イモトまた来たんだ!
前に世界の滝をめぐるとかいう企画でナイアガラにも来てましたよ♪
そのとき、ナイアガラのライトアップで白&赤にして日本の国旗作ってました。

この回のも今夜見てみよー♪

とぴ主さんありがとう!

返信‐6 モリ (トロント) 2011-11-04 11:24

面白かった。トピ主さんありがとう。

返信‐7 とぴ主 (トロント) 2011-11-05 06:51

いさん
どこでやっているんでしょうね?カナディアンに聞いたらPillow Fightのこと知っていました。場所は不明です。

弾丸も好きさん
前もイモト来たことあったんですね。それは知りませんでした。動画探して是非見ます。

モリさん
どういたしまして(^^)
9月18日に放送されたイッテQで宮川が8月のケベックで行われたブタ祭りに参加しました。もしよければ見てください♪
http://v.youku.com/v_show/id_XMzA1NjU0NzM2.html

返信‐8 ぽっぽぽ (トロント) 2011-11-08 00:44

Pillow Fightは去年の5月頃エグリントンの前でやってたのは見ましたよw