トロント掲示板 (フリー) - No.24232

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

卓上電気コンロ目撃情報求む

N (トロント) 2011-11-01 13:19:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

鍋が恋しい季節となりました。
我が家でも、鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼き食べたいです。
さて、ダイニングテーブルで使う電気コンロを購入したいのですが、なかなか見つかりません。
カナディアンタイアなどみてみたのですが、なかったです。
ガスボンベではなく卓上コンロ。
できれば日本で見るような、フラットなIHコンロ。
トロント周辺で探しています。
安ければ、なおよしです。
目撃情報、よろしくお願いいたします。

返信‐1 コロン (トロント) 2011-11-01 13:42

IHを探すのはむずかしいのでは??

チャイニーズかコリアンならあるのではないでしょうか?
例えばパシフィックモールとかPADとか。

カナディアンタイヤなら
http://www.canadiantire.ca/AST/browse/8/KitchenBath/2/Appliances/SpecialtyAppliances/PRD~0431200P/Salton Single Burner Portable Range.jsp?locale=en

ですね。 $20とお安いですよ^^

返信‐2 みー (カルガリー) 2011-11-02 02:54

こんにちは。私もお鍋がしたくて、卓上コンロ購入しました。
カルガリーのSearsですが、トロントでもあると思います。

私が購入したのはこのお鍋とセットのやつです。
チェックしてみてください。
http://www.sears.ca/product/salton-induction-cooker/611-000648766-ID1081

返信‐3 (トロント) 2011-11-02 05:17

ミササガのPATで見たような気がします。わたしは卓上のカセットコンロにしたのでうろ覚えなのですが。

トロントのPATはチェックされましたか?

返信‐4 N (トロント) 2011-11-02 08:58

コロン、みー、け、さん。どうもありがとうございます。
みーさんのコンロ、まさしく私の探していたものです!でも、コロンさんの20ドルというのがとても魅力的に映ります…。けさん、T&Tで見つけられなかったので、PATは思いつかなかったです。
みてみます。
Searsボクシングデーに安くなったりしないかなぁ~。
ちょっと悩みます。
みなさん、どうもありがとうございました。