トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.24231

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

絵馬亭のちゃんこ鍋

ヒロシ (トロント) 2011-11-01 10:40:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


 絵馬亭のちゃんこ鍋、美味しいと思います。
 最後に、ごはんと卵で締める。
 あー!至福の時です。(笑)

 私の知り合いの福岡出身の女性は、「あれは、ちゃんこ鍋では、ない。」と言ってます。
 本物を知っている方には、不満があるかもです。

 しかし、これからの冬には、鍋が最高です。

 他の鍋で何かあれば、教えて下さい。

返信‐1 ヒトシ (トロント) 2011-11-01 23:20

キッチンシェフが中国人だから仕方ないよ・・・。

返信‐2 残念だよ。。。。 (トロント) 2011-11-01 23:40

えっ!!!
絵馬亭のキッチンシェフって中国人なんですか???
えーーーーーーー何だか日本人として残念です
もう行かないかも。。。。

返信‐3 (トロント) 2011-11-02 00:14

以前行った時、日本人ウエイトレスの態度がひどかったので二度と行きません。
マネージャーにも言いましたが、本人からは謝罪の言葉は一切なし。
隣のテーブルに座っていた白人の男にはこれでもかってくらい愛想振りまき、日本人相手には冷たい対応。皿はバンッて置いて汁を飛ばすし、それを注意したらこんどは無視。

返信‐4 うぉおー (トロント) 2011-11-02 00:23

大荒れの予感。

返信‐5 へえ (トロント) 2011-11-02 01:01

絵馬亭さん

ちゃんと従業員の教育したほうがいいですよ
ホールに出てきちんと監視しましょーよ
お客が逃げたら商売になりませんよ
日本人経営者として今後も宜しくお願いしますよ

お客は見てますよ

返信‐6 (トロント) 2011-11-02 01:55

返信ー3そのとうりです。
私も2度と行こうとは思いません。
まあ~マネジャーと従業員がナァナアとやってる店なんて
こんなもんでしょ!!
料理も値段の割には、ソコソコ、マァマアいいとこなし!!

返信‐7 おなかへった (トロント) 2011-11-02 02:11

KOYOIのもつなべー!

お店の雰囲気も店員さんもいい感じでリピートしました!

返信‐8 ヒロシ (トロント) 2011-11-02 02:54


 トビ主です。

 返信-7さん。
 ありがとうございます。

 他の方のご意見も、ありがとうございます。

返信‐9 時々ランチのテイクアウト (トロント) 2011-11-02 18:55

ちゃんこ鍋って、単に相撲部屋で食べられている料理で、
どこが本場とかってないと思いますよ。

返信‐10 M (トロント) 2011-11-02 19:40

KOYOIって量が少なくないですか?
この間初めて食べてビックリ!
懐石料理じゃないんだからもう少し慮を多くしてほしい。

絵馬亭の従業員のしつけは確かに悪くなったね。
昔は良かったのに。。。残念で仕方ない

返信‐11 (トロント) 2011-11-02 22:38

どこの店の名前出ても必ず荒れるよね。
まあ、こう言った掲示板の宿命だとは思うが。

返信‐12 (トロント) 2011-11-03 01:48

コヨイのモツ鍋にもう一票です。
予約が面倒ですが(食べたい時に食べたいので)・・・それを差し引いてもウマーーー(゚∀゚)です。
締めはご飯派なのですが周りが皆うどん派なのでいつもうどんになってしまい寂しい。