トロント掲示板 (フリー) - No.24226

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

GUU 2号店に、EXILE のAKIRA に似た方が働いています。

HIRO (トロント) 2011-10-31 15:19:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


 先日、GUU 2号店に行ったら、AKIRA に似た男性がいたのでビックリ!しました。
 11月末?でお店を辞めるそうです。
 残念!です。

返信‐1 AKIRA2号 (トロント) 2011-10-31 23:52

Lakeshoreのガード下にもAKIRAに似た人が寝てたよ。そろそろ寒くなってきたから、あっちのAKIRAもあのテリトリーは11月一杯かな。

返信‐2 EXILEはワイルド系の代名詞 (日本) 2011-11-01 04:45

そういえばGuu1号店(去年の話だから今もそうかわからないけど)の店長さん?オーナーさん?がEXILEのヒロに似てるって思った!!


ていうかRe:2 www

返信‐3 :) (カルガリー) 2011-11-01 05:10

res 1 lol!!!

返信‐4 HIRO (トロント) 2011-11-01 07:19


 トビ主です。

 今度、GUU 1号店行ってみます。
 何処でも似た人が居るんですね!
 
 ありがとうございます。

返信‐5 どっちのAKIRA? (トロント) 2011-11-01 08:17

>あっちのAKIRA

情景まで浮かんだ WWW
カナダは日本みたいに、まとまったAKIRA見ないね。そういう場所がないのかな?

今日一番の笑いをありがとう。

返信‐6 私も (トロント) 2011-11-02 10:07

返信1さんのユーモアのセンスが好きです。

返信‐7 akirame (トロント) 2011-11-04 04:46

わたし、一緒に寝ちゃった、、
白人よりおっきくてすごかった、、、