カルガリー掲示板 (フリー) - No.24224

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

IOS5のアップロードを助けてください

BL32 (カルガリー) 2011-10-31 14:33:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

たぶん他の方も私と同じ症状で困ってる人がいると思いますが、
私のiphone3GS(softbank)をIOS5にアップロードしたのですが、
アップロードにはシムカードが必要で、
私はシムカードを失くしたためアップロードをできなくなってしまいました。
IOS4に戻すこともできず、
アップロードできるわけでもなく、
時計を見ることもできず、
ただの高級な文鎮になり変わってしまいました。
手伝ってくださった方には少ないですがお礼をさせていただきます。
iphone(softbank)のシムをお持ちの方連絡ください。
本当に困ってます。
宜しくお願いします。

返信‐1 使い手がスマートじゃないフォン (トロント) 2011-11-01 04:57

アップロードじゃ無くてアップデートでしょ?
てかシムも店から借りているものなのでなくしたら”本来”はお金を払わないといけないって分かってます?
完全自己責任な上に他の人も同じ症状で困ってると思うとか意味分から無いんですが、、、
最悪アクティベート用のシムカードを売ってるのでそれでやるしか無いんじゃ無いですかね。
まあ脱獄してない物にも使えるかは定かではありませんが。