トロント掲示板 (仲間探し) - No.24208

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バイセクシャルの女の子

fox (トロント) 2011-10-30 07:20:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はバイセクシャルで、20代前半(女)です。
今までバイセクシャルの友達ができたことがありません。
バイセクシャルの女の子とぜひお友達になりたいです。

ひやかしは止めて下さい。。。。

返信‐1 rio (バンクーバー) 2011-11-05 04:54

こんにちは。私もバイセクシャルです、20代後半(女)です。
私はトロントにはいないけど、移ることを検討中です。
今までバイセクシャルの友達がいたことがないので、仲良くなれるとうれしいです。

返信‐2 FM (トロント) 2011-11-14 14:04

私は、トロントに住むバイセクシャルの 20代後半(女)です。
トロントのダウンタウンで仕事をしていますが、メールしたり、お話しできたら
いいな、と思います。よかったら、お気軽にメールください。

返信‐3 dyna (トロント) 2011-11-17 15:20

はじめまして。

私も、自分はバイセクシャルではないか?最近悩んでいます。
トピ主さんや、バイセクシャルの皆さんと話してみたいです。良かったらメール下さい。

返信‐4 Key (トロント) 2011-11-18 13:47

はじめまして。
私もバイセクシャルです。30代女性です。
9月にトロントに来ました。
皆さんとメールやお話ができたら嬉しく思います。
よろしくお願いします。

返信‐5 うさぽん (トロント) 2011-11-21 05:04

こんにちは☆
E-mapleの掲示板を見ました。
私は20代前半の女性です。
自分はまだ自分のセクがはっきりしていないんですが、よければお友達になりませんか?(*^▽^*)

東側といってもトロントに住んでるわけではないんですが…(^^;)

お返事いただけたら嬉しいです☆