トロント掲示板 (仲間探し) - No.24197

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

一緒にアイススケートをしましょう

アイスマン (トロント) 2011-10-28 09:33:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

これから寒くなると思うのですが、部屋に引きこもって希望を失わないでください。冬の寒さを凌ぐために一緒にアイススケートをしてみてはいかがでしょうか?

私は2年前アイススケートを始めたのですが、以外とコツを捕まえるのにそんなに時間が掛からなかったのです。全くの初心者でも今年の冬が終わる前に上手く滑れるようになると思います。

私は日本人の友達が欲しいカナダ人の男性です。
私は20代ですが、同じ年代の方だと話しやすいので、同じ年代の方、お願いします。

場所はNathan Phillips SquareかHarbourfrontかのどちらかです。
両方は11月末にオープンする予定があります。

興味がありましたら、お気軽にご連絡くさい。
英語でも日本語でも構いません。

カナダの冬を一緒に楽しみましょう!



返信‐1 ニック (トロント) 2011-10-29 05:03

少し興味があります。
料金とかはいくらくらいかかりますか?!

返信‐2 アイスマン (トロント) 2011-10-29 10:58

自分のスケート靴を持ち込みすれば、料金がかからないですよ。
レンタルすれば、貸靴料は7ドルです。

僕に言わせれば、自分のスケート靴を買った方がいいと思います。少しお金がかかるのですが、アイススケートという新しい趣味を始めるのにそれ以外お金がかからないです。投資ですね。

40ドルで新しいホッケー靴を買えますよ。
フィギア靴は30ドルから。
Canadian Tireで安いもの結構ありますよ。

返信‐3 アイスマン (トロント) 2011-12-03 12:41

皆さん、こんばんは。

Nathan Philipps Rinkは1週間前オープンしました。今日行ったのですが、人が山ほどいて、やっぱり冬も楽しい季節だなと思いました。

今の所、一人の方(男性)からメールをいただきましたが、他に興味のある方がいらっしゃいましたら、是非メールしてください。