バンクーバー掲示板 (フリー) - No.24189

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

サーモンジャーキーは郵便で日本へ送っても大丈夫ですか?

帰国土産 (バンクーバー) 2011-10-28 00:54:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

サーモンジャーキーを日本へ船便で送る予定です。(箱詰めのを購入)
カナダポストを持って行って、サーモンジャーキーの箱詰めを見せながら質問すると、カナダからは送れますが、日本で受け取れるかは自分で調べてくださいという回答でした。

早速、郵便のホームページを開いてチェックはしましたが、
海外に送れないものは、書いてありますが、日本で受け取れないものは書いていません。 実際に船便で送ったことある人、または、このことに関して情報をお持ちの方、
教えていただけるとうれしいです。ありがとうございます。

返信‐1 ポスティング (トロント) 2011-10-28 02:53

サイトに国別に送れないものリストあります

探してみてください。