トロント掲示板 (旅行) - No.24186

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントからニューヨークまで

SN (トロント) 2011-10-27 11:17:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

年末にトロントからニューヨークに行きたいと考えております。
その上で以下についてご教授頂けましたら幸いです。

①交通手段と価格
※バス、電車、飛行機のどれがおすすめか。
②ニューヨークでのホテルは良いホテルにしたほうがいいのか?
あまり安いところだと危ないと聞きましたので。
③ツアーと個人迷ってます・・・

返信‐1 そんなの (トロント) 2011-10-27 12:29

自分で調べろや

返信‐2 SN (トロント) 2011-10-27 12:43

そうですよね。
大変失礼致しました。

返信‐3 自由の女神 (トロント) 2011-10-27 12:56

交通手段
安く済ませたいならメガバス http://www.megabus.com/

ホテル
安く済ませたいならアパートメントホテル http://www.ilovedormitory.com/apthotel.php

ツアーは中国系のツアーは安くてホテルも良くて中々良かった
Safeway Tours(セーフウェイツアーズ)かもう一つの会社(忘れた)

返信‐4 ゆとりさんなのかしら。 (トロント) 2011-10-27 13:03

「こういう旅程を組んでみたんですがどう思いますか?」
って自分でも調べてから質問した方が
多分、返事をする側もコメントしやすいと思うんですが…。
どうでしょう?
だって誰もトピ主さんの懐具合なんて知らないし
NYは金出せば出す程楽しめる場所ですよ。

返信‐5 NY好き (トロント) 2011-10-27 14:01

ぶっちゃけ私もゆとり「被害者」の世代だけど、これぐらい調べるよ?
むしろNYは1度しか行ったことないけど、もう調べつくしちゃってだいたいの旅行プラン組める知識ぐらいならあるよ?
せっかく海外に来ているんだから、自立しましょうよ。

というだけだとあまりにも不親切なので、わたしのお勧めを。

Megabusは早めに予約すると驚くほど安くで見つかったりします。
20ドル行かなかったりするよ。それでいて、Wi-fiつき!
グレイハウンドもWi-fiは付いてるかな?けど、メガバスよりは少し高め。

時間を有効に使いたいなら、飛行機ですね!
といっても目が飛び出るほど高いわけじゃないので・・・

電車だと高いうえに、丸一日かかりますが、アムトラックから見る景色は絶景らしいです。
まずトロントからモントリオール、そこからNYへ長距離電車(アムトラック)です。

でも年末かあ、早く決めないとそろそろ予定組みにくくなりますね。
値段も上がるし。

なんにせよ、まずは自分で調べて!良い旅をしてくださいね。
おいしいレストランなどもたっくさんありますので。

返信‐6 SN (トロント) 2011-10-27 18:02

皆様ありがとうございました。
本当に仰せの通りでございます。

ちゃんと調べてみます。
また、頂いた情報もありがたく参考にさせて
頂きます。

返信‐7 ぽた (トロント) 2011-10-27 19:05

11月4日までに予約すればポーター(エアカナダとは違う飛行機トロントアイランドから出てる)が半額です。

プロモーションコードは"GOOD50"です。

飛行機が半額なんてめったにないので、初めから飛行機も視野に入れているなら
お勧めです。

返信‐8 (トロント) 2011-10-27 20:25

上から目線のくだらん説教好きがほんと多いなここは
そして何かあるとすぐゆとりゆとりって、バカの一つ覚えみたいにそれしか言えないの?(笑)
大したスキルもないくせに年下に偉そうぶる人よりよっぽどマシだと思うけど、人間として
1は別に気になんないけど、4と5は本当にキモい

返信‐9 (トロント) 2011-10-27 21:14

へえ、いろんな批判の仕方があるもんだねえ。勉強になります。

返信‐10 女神 (ナイアガラ) 2011-10-27 22:53

http://www.isx.ca/trip.html?id=1