カナダ掲示板 (フリー) - No.24163

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

専業主婦について

(カルガリー) 2011-10-25 10:07:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いろんなトピックに専業主婦ネタ引きずった人が出没してますが(恐らく一人でしょうけど)何か専業主婦に恨みでもあるのでしょうか?笑
私はただのサラリーマンで妻も働いてますが、いい加減やめたらどうかと思います。
もし話があるならこのトピを議論の場として、他のまじめなトピックを荒らさないようお願いいたしたします m(_ _)m

返信‐1 独身 (トロント) 2011-10-25 11:05

今の日本の男性は結婚していても絵文字を使うんですね・・・女の子みたいですね。
これが草食系何とかと言う人達のことですかね?
トピズレですが、変な意味でカルチャーショックを受けました。

返信‐2 (トロント) 2011-10-25 11:10

あーあれはねえ、確実に一人の童貞君が荒らしているだけですよ。女の一人も「もの」にできないからイライラしてるんです。

返信‐3 orz (トロント) 2011-10-25 11:20

叩きのマイブームがあるんですよ、あの人(達?)の中に。今はたまたま専業主婦みたいですが、ちょっと前は○○、その前は○○、ってな具合で対象はコロコロ変わります。

返信1さんの認識はだいぶ古いですね。草食系もちょっと意味が違うように思います。まあ別に知ってても大して得にならない知識ですが。

返信‐4 (トロント) 2011-10-25 11:21

>変な意味でカルチャーショックを受けました

カルチャーショックと言うよりジェネレーションギャップでは?
若い人たちは男でも使うみたいですよ。

1さんや私のようなジジババにはちょっと不思議に思えるかも知れないけど。

返信‐5 (モントリオール) 2011-10-25 11:41

ゆとり教育を受けた人たちは絵文字をよく使います。 日本はゆとり教育のせいで人間の質がかなり落ちてます。

返信‐6 (トロント) 2011-10-25 11:44

返信5が童貞君。

返信‐7 aya (モントリオール) 2011-10-25 16:15

返信1へ

m(_ _)m は 絵文字ではありません。

顔文字です。


あなた相当、年寄りなのでしょうね。
気持ち悪いとか言っているあなたの方がよっぽど性格が悪く気持ち悪いと思いますが?

返信‐8 (トロント) 2011-10-25 22:02

返信1が独身ってのも納得です。
結婚出来ないでしょ。

返信‐9 (トロント) 2011-10-25 22:04

返信1は、気持ち悪いなんて一言も言ってないよ。
そうやって、悪い方へ悪い方へと解釈するあなたも立派な性格が気持ち悪い一人です。

返信‐10 ・・・ (トロント) 2011-10-25 22:38

確かに返信7は作りすぎ。

性格悪いのは返信7だね~。

返信‐11 Ken (トロント) 2011-10-25 22:46

童貞君か、もてない君、または、みんなの嫌われ者。
やたら、専業主婦に反応しているが、ニックネームはたいてい小文字で、d、s、f、などをつかって、意外と小心者。 ワンパターンで、出てこられると、気分悪くなります。
今日も、そろそろ、どこかで出没しているだろう。

返信‐12 ・・・・・ (トロント) 2011-10-25 23:55

って、このトピ主だって、「私はサラリーマンで・・」って言うのは作り話で、
実はこの人も専業主婦かもしれないですよね?
サラリーマンの男性がこう言う投稿するのだろうか?

返信‐13 (トロント) 2011-10-26 00:22

確かにアホな専業主婦もいるが、ここまで来ると病的なトピだな。

返信‐14 アホはどこにでもいる (トロント) 2011-10-26 00:53

ワークや移民で働いててもアホな奴はいるよ。男も女も。
今も俺のはす向かいに座ってるww

返信‐15 そうそう (トロント) 2011-10-26 05:00

そうそう!俺の会社の同僚(移民女)も相当アホだね
笑顔だけで中身空っぽのアホ子だよ

返信‐16 大きく育っただけの人間ネ。 (トロント) 2011-10-26 06:01

インターネット上だからって、匿名だからって、他人のこと簡単にアホアホ言える中身の無い大人にはなりたくないなぁ、と通り過ぎの高校生は思いました、とさ。

返信‐17 そうですね (トロント) 2011-10-26 06:22

こんなところで油売ってないで
しっかり勉強でもしてなさい、高校生

返信‐18 (トロント) 2011-10-26 07:07

>通り過ぎの高校生

正しくは「通りすがり」だよ。
他人の中身の前に自分がヤバイね。

返信‐19 (ビクトリア) 2011-10-26 08:07

確かに中身空っぽの専業主婦と移民女は多い。 それのせいで離婚も多い、子供が不幸になったのも多い。 中身空っぽの専業主婦と移民女が子供作らなければ子供も不幸にならなかった。 

返信‐20 まったく (トロント) 2011-10-26 08:22

中身空っぽ男も多いよね。頭中身空っぽだけじゃなく見てくれも悪くて性格も悪い。だから女性から相手にされないもんで専業主婦と移民女とかいってここでうさを晴らしてるんでしょ。救いようがないよね、こう言う男。

返信‐21 (トロント) 2011-10-26 08:31

>20

カナダにいる女はリサイクル商品みたいに使い回され、あんな汚い女に触りたくもない、性病のせいで不妊症まじで災厄。  

返信‐22 (トロント) 2011-10-26 10:15

21みたいなやつは、相手にもされないから、安心したら?

返信‐23 ええ (トロント) 2011-10-26 10:19

それとも、そんな女とも知らないで寝ちゃったから、大変な事になった?
あんたも見る目ないんだよな。

カナダにいる女はいろいろいるけど、きっとあなたのような人だと、いい人にはめぐり会えないんだろうね。

返信‐24 ハバラ (バンクーバー) 2011-10-26 10:32


21 さんは、自分が相手にされずリサイクルの輪に入れないので、
自分が女性に幻滅して拒絶していると思い込んで自分を守っているって感じでしょうかね。

ここで世の中(というか女性限定みたいだけど)へのウラミツラミを書き連ねるのは自由だけど
お願いだから間違っても 秋葉原 みたいな逆恨みの大量虐殺事件だけは起こさないでね、ほんと。

返信‐25 (モントリオール) 2011-10-26 11:16

>22,23,24

日本人女性はイエローキャブで有名だよな。軽く股を開くからこんな汚い名前つけられて少しぐらい恥をしれ.....

返信‐26 ハバラ (バンクーバー) 2011-10-26 11:29

24ですけど、カナダ生まれの男でーす。

25さん 残念でしたね!

返信‐27 いつ卒業するんですかあ? (トロント) 2011-10-26 11:30

25は童貞なんだから、人のこと書き込んでる場合じゃないじゃん。早く童貞卒業しないと!

返信‐28 (トロント) 2011-10-26 11:31

25やめな。お前みたいなのが日本人男全体の質を下げてる。迷惑だ。

返信‐29 人類皆兄弟 (トロント) 2011-10-26 11:37

でも・・・リサイクルって表現、すごい。的を得ている。
妙に納得しちゃった。

返信‐30 (トロント) 2011-10-26 12:05

>29

ありがとう。 

返信‐31 (トロント) 2011-10-26 23:07

でも21みたいなやつは、リサイクルにも出来ないようなやつだ。

返信‐32 (トロント) 2011-10-27 00:22

31に同意。
良くて使い捨てくらいでしょ。倉庫でほこりかぶって誰にも気づかれないかんじ?

・・・もしかして掘り出し物だったりします?

返信‐33 df (ビクトリア) 2011-10-27 06:35

男から見れば女はリサイクル用品だね

返信‐34 (トロント) 2011-10-27 06:43

33も早くリサイクル用品にありついて童貞卒業しなよ。

返信‐35 違う? (トロント) 2011-10-27 07:18

女から見れば男は蚊みたいなもん?

返信‐36 蚊取り線香 (トロント) 2011-10-27 07:21

そうそう、叩いても叩いても新しいのが寄って来るから困っちゃう。

返信‐37 (トロント) 2011-10-27 09:55

それはあんたが安くて早くて簡単に見られてるからでしょ?

返信‐38 f (モントリオール) 2011-10-27 10:48

>37
同感です。

返信‐39 トピ主 (カルガリー) 2011-10-27 11:20

トピ主です。
本当にどうしようもない人が一人だけいるようですね。ほとんど全てのトピに書き込みをしているようですが。
女性に対する強い劣等感というかひどい偏見のようなものがあるのでしょうか。
読んでて不快なものが多いです。普通の何でも無いトピにまで出現して要らぬコメントを残しているようです。

こんなトピを立てておいてなんですが、こういう人は無視するのが一番だと思います。
反応してコメントしている方もいらっしゃるようですが、放っておくのが一番だと思います。
このトピはどうでもいいですが、私はもう無視します。
もし賛同していただける方がいらっしゃいましたら、徹底してシカトしましょう。

あと、私の顔文字が話題になったようですが、私は30代前半男ですが、顔文字はたまーに使いますね。
周りも使っているのであまり意識した事無かったですが、英語でもみんな :-) とか使うじゃないですか。
ま、これもどうでもいいですね笑

返信‐40 童貞君みっけ (トロント) 2011-10-27 11:20

で、38はいつ童貞卒業すんの?

返信‐41 36 (トロント) 2011-10-27 11:23

37さん、真面目に返信しないで下さいよ。こう来ると思っていました。
冗談ですよ。ちょっと演じてみただけ。

返信‐42 (トロント) 2011-10-27 11:59

それで38は童貞卒業できたの?