トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.24148

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ミニパーティーができるレストラン・バー・カフェを探しています

Naoki (トロント) 2011-10-23 17:00:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、トロントに来たばかりなのですが、日本に帰国する友達にフェアウェルパーティーを開いてあげたいと思ってます。

人数は10〜15人までくらいで、日時は平日の15時頃から、あまり遅くならない時間帯で考えてます。

料理に特にこだわりはないのですが、みんなあまりお金がないので、一人$20くらいまでで、抑えることが出来て、10〜15人くらいが入れるお店をご存知なら教えてください。

お酒は飲めた方がベターですけど、予算が限られているので、飲めなくても仕方ないと思っています。

あと、それくらいの人数のフェアウェルパーティーに参加された方がいらっしゃいましたら、フェアウェルパーティーがうまくいくコツを教えてください。

よろしくお願いします。

返信‐1 ラッキーキャット (トロント) 2011-10-23 23:12

それくらいの予算なら、スパダイナ駅近くのMadison Avenue Pubとかいかがでしょうか?

各自が飲みたいものを買って、みんなで分けられるものを頼めばそこまで高くならないと思いますよ。

返信‐2 (バンクーバー) 2011-10-24 10:00

予算を考えるならマクドへGO!

返信‐3 Naoki (トロント) 2011-10-24 11:17

トピ主のnaokiです。

ありがとうございます!
ちなみにどんなパーティーされましたか?

返信‐4 Naoki (トロント) 2011-10-24 11:18

トピ主のnaokiです。

確かにマクドは安いし、お手軽ですね!

ありがとうございます!

返信‐5 2 (バンクーバー) 2011-10-24 13:59

マクドはジョークでいったんだが、本気にしないでくれ!笑
普通にパブとか行けばどうだ?ナッチョとかチキンウィングをつまみながらビール飲むのもいいぞ。

返信‐6 Naoki (トロント) 2011-10-24 19:52

トピ主のnaokiです

あ、冗談やったんですか?笑

普通にアリかなと思いました。笑

返信‐7 (トロント) 2011-10-25 00:29

それ位の予算だと韓国レストランか、またはAll you can eatはどうでしょう?
私はKoreanGrillHouse(不味い)とマリコ(行った事無い)位しか知らないのですが。
探せば他にもあると思います。

返信‐8 意図 (トロント) 2011-10-25 00:34

アドバイスしたいんですけど、意図がちょっとわかりにくいです!

ミニパーティー、、、と言うと個室を求めてるのでしょうか?

それとも、多人数で安く楽しくご飯が食べたいと言うことなんでしょうか?
それとも予算内で、レストランに特別にパーティー料理を作ってもらうと言う事なのでしょうか?


返信‐9 (トロント) 2011-10-25 02:51

7さん

マリコは絶対やめた方がいい。
まずい。

返信‐10 7 (トロント) 2011-10-25 05:48

Mandarinを忘れてました。
ここはオススメできます。(あくまでAll you can eatの範囲で)
北の方のフランキーズトマトという所もオススメですが、留学生だと多分サブウェイ圏内がいいですよね。

9さん
マズイという話はたくさん聞くので、どの位不味いのか一回食べてみたいと思いつつまだ行けてません。

返信‐11 なな (トロント) 2011-10-25 06:45

特に店を貸し切ろうとか個室じゃなきゃイヤとかいう訳ではないんですよね。
でしたら、それなりの大きさのバーとかなら大抵大丈夫だと思います。平日の午後早い時間からなら、なおさらお店も空いているでしょうし、特に問題ないでしょう。
バーで皆でシェアできる物頼んだら、1人$20ぐらいで十分行けると思います。
私が知っているのがダウンタウンばかりですが、Madison avenue(http://www.madisonavenuepub.com/aboutus.html)やDuke of York(http://york.thedukepubs.ca/index-home.php)は中が小さい部屋のように別れているので、個室に近い感覚でパーティーできると思います。あ、Pump(サイトが見つからなかったのですが、ブロア北側のスパダイナから数ブロック西に行った所です)は平日はハーフプライスやってます(ピザ半額だとか、チキンウィング半額だとか曜日によって違います)。上にあげた3件全てSpadinaかSt. Georgeからすぐなので、アクセスはいいかと思います。

返信‐12 (トロント) 2011-10-25 07:20

まあ、その価格帯ならPUBでしょうね。飲みすぎなければ(笑)。
あとVictory Cafe http://victorycafe.ca/ とかPour House http://www.pourhouse.ca/frontpageはいいと思うな。

返信‐13 8 (トロント) 2011-10-25 08:34

Mandarinは意外と高いですよ!夜だと食べるだけで25ドル
ランチなら安いけど。

返信‐14 Naoki (トロント) 2011-10-26 00:23

トピ主のnaokiです

皆さん、貴重なアドバイス本当にありがとうございます!

ミニパーティーは特に個室にこだわっているわけでなく、みんなで楽しく集まれたらという意図でした。

皆さんに頂いたアドバイスの中から、選びたいと思います!

本当に親切にありがとうございます!