トロント掲示板 (生活) - No.24127

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

イーストヨーク

イーストヨーク (モントリオール) 2011-10-20 04:20:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この度トロントに引っ越すことになりました。
今考えている場所はドンミルズとオーバーリーの辺りです。
この辺のアパートはどんな感じでしょうか?
治安の方も教えて頂けるとありがたいです。

返信‐1 うーん (トロント) 2011-10-20 04:25

低所得者向け住宅がたくさんある場所です。正直言ってあまり治安はよくありません。
あとこの辺りではイスラム系の移民が多く見られます。
交通の便もバスに頼ることになります。車があればいいですけど。
もうちょっと西のLeasideとかDavisvilleあたりまで行けば治安はいいです。

返信‐2 イーストヨーク (モントリオール) 2011-10-20 09:05

あ、そうなのですか。。
子供もいるので、検討しなおしたいと思います。
情報ありがとうございました。



返信‐3 x (日本) 2011-10-20 09:09

そうですね、イスラム系は怖いからね、学校もイスラム人がいっぱい

返信‐4 Danforthエリア (トロント) 2011-10-20 09:10

トロントでは、一般に高層アパートが多く立っているエリアはあまり治安がよくありません。
思ったエリアがあったら、Googleのサテライトなどで見てみると良いと思いますよ。

返信‐5 N (トロント) 2011-10-20 09:15

このあたりのイスラムの人、みんな親切だけれどもね。

怖いと思う人は、よっぽどひどいことしたんじゃないの?

返信‐6 (トロント) 2011-10-20 10:01

イスラム教の人、本当に悪くないよ。

返信‐7 s (日本) 2011-10-20 10:22

中にはテロリストもいる。体臭がたえられない

返信‐8 (トロント) 2011-10-21 01:19

テロリストですか、、、。
そう思う人は思ってればいいんだよ。


ま、韓国人の口クサイじゃん。

返信‐9 返信7さんへ (トロント) 2011-10-21 01:50

ずっと言いづらかったけれど、あなたの頭皮って納豆みたいな臭いがするの。

返信‐10 x (バンクーバー) 2011-10-22 10:13

>9
ずっと言いづらかったけれど、あなたの性器、性病に感染されてまじでくさい。

返信‐11 (トロント) 2011-10-22 10:35

お仕事の場所にもよりますよね。
お子さんの学校に関してはここ↓で調べると便利です。

http://www.tdsb.on.ca/

アパート探しはこのサイト↓がお役に立つと思います。

http://www.viewit.ca/

毎日車で移動するのがOKでなければ、出来るだけ地下鉄駅付近が良いでしょうね。
冬場にバスを待ったりするのは結構つらいです。

返信‐12 イースヨーク (モントリオール) 2011-10-22 19:57

ありがとうございます。
早速チェックしてみます。

返信‐13 治安 (トロント) 2011-10-22 22:14

治安情報、参考になるかもしれません。

http://spotcrime.com/on/toronto