トロント掲示板 (旅行) - No.24116

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

良い両替商教えて

(トロント) 2011-10-18 20:40:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで日本円から変えるのに、一番いいとこってどこ?
手数料と一緒に教えてくれると助かる。

返信‐1 (トロント) 2011-10-18 21:58

教えてもらう立場で、すっげ~上からの物の言い方。

過去に山ほど同じトピあがってるだろ。 自分で調べろ。

返信‐2 (トロント) 2011-10-18 22:27

こういうのにはウソ800情報でも教えればいいよ。

返信‐3 トロント在住 (トロント) 2011-10-19 01:59

Guardian International Currency Corp.

151 Yonge St. (Queen St.) (416-362-1300)
21 Dundas Square (416-861-1024)

店頭で直接両替する場合、
この会社のrateが良かったです。

ホームページではrateは掲載されていません。
Bank of Canadaのrateを参考にするように書いてあります。


言葉遣いは気をつけてくださいね。
両替の機会を逃さないで下さい。


返信‐4 (トロント) 2011-10-20 10:43

1,2
底辺のksに合わせてks向けの言葉でksっぽく書いたんだけどまだks感足りなかったか?ks野郎
そもそもどうやったら人間様が最下層のks以下になれるんだよ。最下層のks相手じゃどれだけ頑張っても上からしか物言えねぇよjk
それにksならksなりに人間様の役に立ってからks語しゃべりなks
ksなんて埋もれたトピやネットを漁って役に立つ情報を人間様に伝えるぐらいしか能がないんだからksらしく働けks
ksの相手はほんと疲れるブー

3
ご丁寧にありがとうございます。
今日早速この会社に行ってきました。両替した時の正確な元レートがわからないのでなんとも言えませんが、とても安かったです。
自分が両替した時のここでのレートは76円ぐらいでした。
そんなに使う機会はないかもしれませんが、今後もここを利用しようと思います。
見苦しい姿を見せたにも関わらず、情報を提供していただき本当にありがとうございました。

返信‐5 最下層の下ってなんだろ (トロント) 2011-10-20 11:06

そのksから情報をもらわなければ、自分で調べることも行動する事も出来ないお前はミジンコレベルだな

返信‐6 (トロント) 2011-10-20 11:08

トピヌシさん

あなたの場合は日本円からカナダドルにしたってことですよね?
その際に、実際の手数料はどの程度でしたか?76円ぐらいでしたら結構いいレートだと思ったので、手数料は高めかと思いました。

ちなみにですが、逆のカナダドルから日本円現金両替はどの程度か知ってたら教えて下さい。

返信‐7 (トロント) 2011-10-20 11:09

カスの相手がそんなに疲れるんなら、何故無理矢理相手してんの?スルー検定テストでも受けたら?

返信‐8 (トロント) 2011-10-20 12:03

ksってなんですか~?

返信‐9 (トロント) 2011-10-20 12:04

あ、カスかぁ。
トピ主、すごいねw
こんあクソみたいな人間に情報教えるなんて、
3さん、優しいなぁ~w

返信‐10 (トロント) 2011-10-20 12:22

6
多分ですが、手数料はとられませんでした。
店舗にも確かNo commissionsと書いていました。
20万円程を両替した場合、たしか前日のレートで計算した金額との差が40ドルぐらいでした。
正確なレートがどれくらいかわからないので、1度行ってみてどれくらいになるか聞いてみるといいと思います。

返信‐11 (トロント) 2011-10-20 13:09

vipとか見てるといっつもこんな感じだから何にも思わなかった俺オワタ
1ドル70円とかあるんだ・・・知らんかった