カナダ掲示板 (生活) - No.24114

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

Forever 21

Forever 21 (ビクトリア) 2011-10-18 13:47:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

近くに店舗がなく、ネットで購入しようかと思っています。

ですが、クオリティー的にはどうなのでしょうか?
やっぱり、服とか安いものはそれなりですか?
バッグとか、すぐに壊れたりしますか?

良かったら、教えてもらったら嬉しいです。
よろしくお願いします。

返信‐1 きのこ (トロント) 2011-10-18 15:11

物は基本的に写真と同じイメージだと思いますが、サイズがヤバイと思います。
物によってSなのにダブダブだったり、Mなのにピチピチ・・・

よくあるアレです。

ここの服のネット購入お勧めしません・・・・・・・

バック買った事無いので分かりません。

返信‐2 微妙 (トロント) 2011-10-19 00:35

私もブランド自体は好きで良く購入するけれど、通販には向かないブランドかもしれません。

安物?に見せないために、モデルさんと撮影もとても力を入れている分、
判断力が必要とされます。

H&Mとかと一緒で写真や店頭で並んでいるときには結構良くても
実際の人が実際に着てみると(通常の現実的な体型)サイズ的にもデザイン的にも
結構きつい物が多いです。

服のサイズも返信1さんのおっしゃるようにブランド内でも相当ばらつきがあります。

返信‐3 トピ主 (ビクトリア) 2011-10-19 02:57

ありがとうございました!

やっぱり、実際に手にとってみたり、試着してみた方が良さそうですね…。
近くに店舗がないので、残念です。

でも、諦め(?)がつきました!
ありがとうございました。

返信‐4 ファストファッション (トロント) 2011-10-19 03:49

やめた方がいいでしょう。実際に見て買っても、糸がほつれてたり、左右長さが違ってたりと、縫製は最悪です。サイズは適当ですね。値札を取った物は交換すらできません。ネットで買うほど価値はないですよ。