トロント掲示板 (美容) - No.24111

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ヘア・ハッピネス(美容室)さんのレビュー

しぇぱやん (トロント) 2011-10-18 00:32:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近ダウンタウンからシェパードxヤング周辺に引っ越してきました。

近場で髪を切りたいと思うのですが、もしその美容室のレビューお持ちの方がいましたら教えてください。
(ネットではとても古いものしか探せませんでした。。。)

ロングからミディアムショート/ショートを考えいるので、評判のいい方に切って頂けたらなと思います。

返信‐1 常連です♪ (トロント) 2011-10-18 08:02

とても良いですよ。
ショートもロングも上手にカットしてくれます。
はさみ使いも上手なので安心して任せられますよ♪
なのでかれこれ4年くらい通ってるかなw

返信‐2 しぇぱやん (トロント) 2011-10-19 00:25

常連です♪さん、レビューありがとうございます。

何人かヘアスタイリストさんがいると思うのですが、どちらの方でしょうか。
もしよろしければ直接メールして頂いても構いません。
(それともここで個人名を出してもいいのかな?)

よろしくお願いします☆

返信‐3 常連です♪ (トロント) 2011-10-19 01:05

名前はきっと削除されちゃうと思うので、個別にメールを差し上げま~す^^

返信‐4 えっ? (トロント) 2011-10-20 11:33

過去に何度か行ったことあります。
値段の割には、サービスが今一でした。シャンプーなし(霧吹きでぬらすだけ)、ブローなし(乾かすだけ)でした。
二人の日本人の方が働いていて、ワーホリで短期で働いている方は上手でしたが、フルタイムで働いている方は、カナダ人の美容師さんと同じぐらいのレベルでした。

返信‐5 ハッピー (トロント) 2011-10-20 23:01

絶対おすすめです!!
従業員もすごく優しく、丁寧です。

返信‐6 ぱーこ (トロント) 2011-10-22 03:21

数年ほど前2回ほど行きましたが、いずれも「残念」でした。
カットもそうですが、パーマをあてたときは後頭部が右と左にパックリ分かれており(恐らく巻き方が左右対称でない)もう最悪。
どちらかを選ぶならBloorの韓国系でお値段も手ごろなほうが納得もいきます。