カナダ掲示板 (生活) - No.24110

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ナイアガラ 生活

日本の雑誌やヤンマガをカナダで読みたい

ミソ ラシド (ナイアガラ) 2011-10-17 20:48:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本で読んでいたの本や雑誌などをカナダでどうしても読みたいのです。
電子書店に売っていないしネットで観覧もできない本や雑誌です。

毎月新しいのをみたいので。毎月数冊くらい。
日本に家族や友人はいないので日本から個人的に送ってくれる人はおりません。

やはり代行発送会社になるのでしょうか。
代行でもかまいませんので一番リーズナブルなおすすめの会社を教えていただけないでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2011-10-18 04:32

転送ドットコム

返信‐2 D (トロント) 2011-10-18 06:02

たしか講談社はオンライン購読出来たと思いますよ。
ヤンマガ等も出来たはずです。

返信‐3 (トロント) 2011-10-18 07:30

ニューヨークの紀伊国屋書店がお勧めです。
海外にいると、本に関してはかなり不便ですよね。
早く全部の本がオンライン購読できるようになって欲しいです。

返信‐4 bk1 (トロント) 2011-10-18 09:38

自分はビーケーワンで定期購読してます。

返信‐5 にこ (日本) 2011-10-20 11:48

以前カナダに住んでいた日本人です。
私でよろしければ日本からお送りしますよ。
代わりに私がカナダで買ったものを日本に送ってくださると嬉しいです。

興味がありましたがご連絡ください。

返信‐6 M (カルガリー) 2011-10-20 14:30

便乗質問すみません。
どこかスラムダンクの英語バージョンの漫画が帰るところはありますか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

返信‐7 桜木 (カルガリー) 2011-10-20 14:39

アニメで英語字幕ならネットで見れます。
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=23283

返信‐8 (トロント) 2011-10-20 14:42

インディゴなどで扱っています。店内になくても注文できましたよ。

返信‐9 M (カルガリー) 2011-10-20 14:59

桜木さん、Kさん、ありがとうございます!

私が見たいのは、漫画の方のスラムダンクなんです。
山王戦がアニメにはないので漫画を友達に英語で見せたかったもので。
インディゴですね、チェックしてみます。ありがとうございました!