カナダ掲示板 (旅行) - No.24094

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
イエローナイフ 旅行

【女性限定】11月後半~3泊4日でオーロラ観賞

yoko (トロント) 2011-10-14 13:55:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現地でのホテルプランのルームシェアをしてくれる女性(1人~4人グループまで可)
を募集しています。最大6名集まれば、2ベッドルーム+キッチン付きのお部屋に泊れます。みんなで楽しく女子旅しませんか?

・一緒に行く仲間がいない、という方。
・友達と行く予定だけど、予算を抑えつつ大きいお部屋に泊りたい、という方。

現地では個人行動でも、一緒に行動でもかまいません。

一人で行く方も、お友達と2人旅を考えていた方も、
お部屋をシェアしていただくだけでかなりお得になると思います。

もし興味がありましたら、
・お名前(ニックネームでかまいません)
・旅行可能日時(希望がなければ最安の23日出発予定です)
・予算の目安やご希望・ご質問など
・連絡可能メールアドレス
を添えてご連絡ください。

一人旅女子が集まって、楽しく仲良くオーロラをみれたらいいな~という会です。
日が迫ってきておりますが、是非お気軽にご連絡くださいね。

返信‐1 cako (トロント) 2011-11-05 07:28

こんばんわ。
私もオーロラを見にイエローナイフへ行く予定です。
一人です。
既に航空券を12月5〜8日で購入していますが、
その時期に行く予定はありませんか?

私も旅費を抑えたいなと考えてて。。。

ご返信お待ちしております。

返信‐2 yoko (トロント) 2011-11-05 10:48

cakoさん

返信ありがとうございます。
申し訳ありませんが、今回の件は諸事情により募集を打ち止めさせていただきました。
航空券をご購入済みということで、無事オーロラを見られるようにお祈りします。

yoko

返信‐3 (トロント) 2011-11-05 11:13

このトピ主、メールアドレスを集めてる人っぽいね。