トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.24091

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

メープルクッキーについて

メープル (トロント) 2011-10-14 07:08:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダから日本に大量のメープルクッキーを送りたくて、
DareのMaple Leaf Cookieがおいしいと聞いたので、
それを送ろうと思っています。
だけど、カロリーや重さは書いてあるんですが、
1箱何枚入りか記載されていません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非教えてください。

返信‐1 c (ビクトリア) 2011-10-14 07:45

日本で400円くらいで、海外の食材を取り扱っている店で、売ってた気がします。
送るより日本で買った方が安い。。

返信‐2 実家は東京 (トロント) 2011-10-14 08:40

近所のカルディでなんと、DAREのメープルクッキー200円で売ってました!
母が重いし、安売りしてるから要らないって言うんで、里帰りしたときに
カルディ行ったら、本当に200円で売ってて、ずっこけましたよ。
トロントで買うより安いじゃないか~!

返信‐3 そうそう! (トロント) 2011-10-14 10:16

カルディ、メープルシロップとかティーとかもありますよねw
手っ取り早いお土産なのに帰国のたびにカルディの存在が首を苦しめます( ̄〇 ̄;)

メープルキャンディーとかの方が変り種かも?

返信‐4 美味しい (トロント) 2011-10-14 11:04

多分、一箱に32枚くらい入ってると思います。

返信‐5 メープル (トロント) 2011-10-15 02:15

そうなんですね・・・現地の人がおいしいってすすめてくれたので、
買っちゃいました・・・。日本で購入できるのは、
ちょっとショックですけど、送ります!!
1箱32枚も入ってるんですんね☆
みなさん、ありがとうございました。