トロント掲示板 (ワーホリ) - No.24046

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ESLの先生との恋

まみこ (日本) 2011-10-08 08:11:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私にはカナダ人の彼がいます。私が通っていたESLで出会い付き合うようになってトロントに滞在中は一緒に暮らしました。今は日本にいるのですが休みごとに彼が日本へ会いに来てくれたり私も彼に会いにトロントへ行ったりしています。
普段はしょっちゅうスカイプをしたり出来て、お互いの顔を見れるので幸せですが、やはり彼はESLの先生なので彼のFacebookなどで彼が女の子の生徒もいる中で楽しそうにパーティーをしていたり一緒に肩を組んで写真を撮っているのを見るとやはり嫉妬で淋しくなったり不安になったりすることもあります。
そこでESLの先生との恋で遠距離を乗り越えて上手くいったよなどの経験者さんからの声をぜひ聞いてみたくなり投稿しました。
真剣な恋ですので、どうか茶化さないで下さい。お願いします。

返信‐1 (トロント) 2011-10-08 11:51

それあれだよね、押すなよ、絶対押すなよと同じ振りだよね

返信‐2 ゾンビ (トロント) 2011-10-08 11:59

うん、絶対押さない方がいい!!あまり疑うのも良くない。それで音信不通になった人いました。でも適度な嫉妬は当たり前なので伝えて良いと思います。
頑張って!!

返信‐3 (トロント) 2011-10-08 18:59

哀れな女

返信‐4 (トロント) 2011-10-08 22:36

ESLの先生は給料は高くないけど、色んな女とやれるからね。
仕事上の役得ってヤツでww

ま、捨てられるまでは頑張ってみなよ。

返信‐5 (トロント) 2011-10-08 23:27

そうそう、よくあるパターン
難しいよね。
早く、夢から覚めてほしいもんだ、、正直現実は厳しいと思うよ。

返信‐6 ななほ (日本) 2011-10-09 23:30

ESLんぼ先生の魅力がよーわかりまへんわ。

とぴ主さんは、あまり外国経験とか、外人とつるんだ経験がないかな??
そうすると、ESLの先生とかって超魅力的にみえちゃうってことですよね??

私もわかかりし学生の頃、日本に英語教えに来てる外人とか興味あったけど、いまや、外国に10年も住んで、現地人といろいろなことを同等にこなしてくると、

外人彼氏 NO thank U! ですわ。

ESLの先生なんかにあこがれるのはもうおよし。

返信‐7 (トロント) 2011-10-10 00:09

正直目的無しで遠距離を続けてても無駄だと思います。
将来の予定はどうなってますか?あなたがカナダに移民するとか彼が日本で暮らすとか。
そういう具体的な話をした方がいいと思います。
そこで彼の反応を見て彼がどれだけ真剣なのかを確認すると良いかと思います。
たまに遊びに行ったり来たりして、その時の時間を楽しむのと、将来をしっかり見据えて関係を築くのは大きく異なります。それだけの関係で良いなら今のままでもいいと思いますけどね。

返信‐8 りえこ (日本) 2011-10-10 04:30

私は別れちゃいました。
ESLの先生ではなかったけれど、トピ主さんと同じ感じで、スカイプとか何ヶ月かに1回行き来をしてました。
結局結婚しない限りいつかは別れが来ると思う。
将来を考えられるならいいけど、そうじゃないなら時間とお金の無駄かなー。

返信‐9 (トロント) 2011-10-10 07:35

日本に遊び行った時の案内役と(ついでに宿泊先?)、そしてやれる女がいて便利
だからキープしてるんでしょ?

結婚しようよ、って言ってみな。
その男が逃げたり誤魔化すような態度だったらもう無理だね。

返信‐10 難しいと思う... (トロント) 2011-10-10 20:37

カナダ人で一番簡単に彼氏にできるのが、ESLの先生ですが、一番簡単に手に入るものは一番簡単に離れていきます。

それだけ向こうの受け入れが広いってことですから。

私が知ってる限りですが、日本人でカナダ人の男性と結婚してうまくいっているのは、相手がESLの
先生とかではなく、普通の企業に勤めていたりする場合です。

ESLの先生はアジア人の生徒もたくさんいるでしょうから、アジアの文化や習慣にも慣れていて、
こっちからすれば一緒にして居心地が良いのは間違いないでしょう。

でも、普通に企業に勤めいてるカナダ人になると、そうはいきません。
お互いの文化や習慣を理解しあう努力が必要ですし、お互い譲り合ったり、いろんな問題を乗り越えなといけません。

ESLの先生と付き合うのとは、わけが違います。
ESLの先生と付き合っている話はよくあるんでしょうが、それはあくまで短期的か一時的な関係であって、先生の方は相手が帰国したら、また次の生徒に手を出して...の繰り返しですよ。

厳しいですが、言葉もちゃんとできない相手と、結婚して家庭を築いていこうとは思わないと思います。そんな相手に、どうやって自分の子をまかせるんですか?

私が知っている中で、1組カナダ人の夫が日本語ペラペラで、日本人の奥さんは英語は全くできないっていうカップルがいますが、うまくいっているのはその人たちのみです。

でもそれはあくまで例外です。
きっとまだトピ主さんはお若いでしょうし、大切な時間を無駄にしないよう、しっかり相手を見極めてくださいね。

返信‐11 m (その他の地域) 2011-10-11 01:28

返信7、8と同意見です。
あなたが望んでいる答えとは違って申し訳ないのですが・・・。

返信‐12 シリアスリスキーガール (トロント) 2011-10-11 02:49

私は1年間日本とカナダの遠距離をした後、私がカナダに戻って来て、
同棲を始めてさらに約2年交際が続いています。
ケンカ、話し合いは数えきれないほどしました。
私の彼は日本の事はほぼ無知なので分かり合うのにかなり時間がかかりました。
彼も全く違ったカルチャーと私のつたない英語にかなり悩まされていましたが、
私も彼の家族や友達に混じり、カナダのカルチャーを知る事と英語に慣れる事にかなり努力しました。
私はカレッジに通っているのもあり、学校のAssignmentやエッセイに勉強とかなり忙しい毎日に、
彼の家族や友達とのイベントにも欠かさず行っていたので、
カナダに帰って来た最初の頃はいつも本当に疲れていたのを憶えています。
今では彼の家族は私の事を家族の一員のように思ってくれてるのが分かるのと、
彼の友達も私を昔からの友達の様に迎い入れてくれてるのも分かります。
私の英語が上達したのもあると思いますが、
なにをするにも私自身楽しむ事が一番なんだと気づいたのと、
彼の性格や思っている事が手に取るように分かってきたのもあり、
最近はほとんど彼ともケンカをしなくなりました。

あなたを知らない他人は何とでも言うし、言えるでしょう。
でも、一番大事なのは二人の気持ちです。
今のままの遠距離で二人とも居心地がいいのであれば、
だれが何を言おうとも、それはそれでいいじゃないですか。
ただ、どちらかが何か不満や違和感を感じているのであれば、
それは話し合いか何かが必要ではないんでしょうか。
それもお二人の関係はお二人にしか分からないので、
他人があれこれ言う事ではありませんが。
いづれにしろ、どちらかがなにか行動しない限り、状況は何も変わりません。
相手が行動するのを待つのか、自分が行動を起こすのか、
それはお二人のどちらかが決める事です。
どっちが最初に行動を起こすかはフェアーとかアンフェアーの問題を出して
くる人もいるでしょうが、人間関係には妥協も必要だし、駆け引きも時には
必要です。そんなリスクを負いたくないのであれば、他に移る事も可能でしょう。

返信‐13 m (その他の地域) 2011-10-13 04:06

リスキーはきついですよ。精神的に。真剣なら尚更。
でも、あなた(もしくはあなたの家族)が金銭的に彼を助けれるなど、彼にとってのアドバンテージを持ってるのなら、たくさんの女の子に囲まれてたとしても、あなたのところに戻ってくると思います。そのようなカップルなら、何組みか知ってますよ。

返信‐14 ほしこ (トロント) 2011-10-13 06:08

わたしの友達はすごい気の強い人で、それこそトピ主さんみたいにESLの先生と付き合ってましたが、彼女が帰国する際に「わたし仕事柄英語が必要だっただけで、日本以外に住む気はないから、まだ関係を続けたいなら日本に来て。」って言ったらしいです。

それでその先生も見事日本に来たわけなんですけどwwwwww

稀にでも愛は距離を超えます。がんばって。

返信‐15 おい (トロント) 2011-10-13 06:16

おいおい・・ESLの先生はやめとけよ(笑)
そんな簡単に女のケツ追っかけて日本行って、日本でも
所詮「英会話の先生」しか出来ない頼りない男はやめとけ!
何歳なのかは知らんが、大人がホイホイ~文化も知らない国に行くのって
しょせん楽しい1~3年だけだよ
飽きたら日本になんか興味もないと思うよ
他の国の女見つけて国変えるとか良く聞く話だよ
簡単に言うと、夢も希望も無い「誰か俺を養って~」君なんだよ

返信‐16 (トロント) 2011-10-13 09:59

13さんの言ってるようなアドバンテージがあるなら、戻ってくるって、、、
そんな彼はいやだな。

本当に好きなら、そんなの関係ないよな。

返信‐17 (トロント) 2011-10-13 11:55

なんで日本人女はルーザー白人が好きなんだ?

返信‐18 直に聞かないんですか? (トロント) 2011-10-13 12:09

17は、身近な日本人女に聞いてみたらどうですか?

返信‐19 (トロント) 2011-10-13 22:09

日本人女は何故ルーザー白人が好きなのか?

1)白人とやってみたかった
2)白人の彼氏がいると自慢出来る
3)結婚もしくはコモンしてもらってカナダに住めると夢見ちゃう
4)ジャパ専の白人に言い寄られたお股開いちゃってそのまま惰性でつきあってる
5)I LOVE YOUなんて言われて勘違い

こんなとこかな?
ちゃんとした白人と結婚までしてる日本人女性もいるけど、数少ないね。

返信‐20 いぬこ (トロント) 2011-10-13 22:30


私 日本人女だけど、白人に限らずルーザーには興味ないです。

私の周りにもルーザーと付き合っている人なんて全然いないんだけど、
本当にそんなに白人ルーザーと付き合っている日本人女性って多いんでしょうか。

自分も実はルーザーなモテナイ日本男子くんたちが、悪意ある想像で物事を断定的に見ている気がしてしまう。

返信‐21 (トロント) 2011-10-13 22:48

> 自分も実はルーザーなモテナイ日本男子くんたちが、悪意ある想像で物事を断定的に見ている気がしてしまう。

それもあるけど、そんなルーザーにも相手にされない負け犬女子がひがんでるというのもあると思う。

返信‐22 (トロント) 2011-10-14 02:09

そうかな?
日本に住めなくて流れ流され(笑)たどり着いたカナダで生きてるやばい日本人男性って結構いると思うけどなー
あと、若い調子の良いだけの外人女大好き男子も結構いるとおもうよー

返信‐23 (トロント) 2011-10-14 02:16

ルーザー同士けなしあってりゃ良いじゃんww

返信‐24 英会話 (トロント) 2011-10-14 03:06

なんでESLの先生ってそんなに評判良くないのかなぁ?
自分が行ってたESLの先生はしっかりしてる人でしたよ。

多分ここでESLの先生の悪口を言っている人って、レベルの低いESLに通ってたからじゃないの?

返信‐25 本当の話 (トロント) 2011-10-14 03:25

実際にいるESLの講師で、超アジ専で日本人や韓国人の留学生をつかまえては数ヶ月やりまくり。本人も生徒のビザが短期であることを知っていて、生徒が本気になって遠距離恋愛したいと言って「いいよ」と言っておいて、その人が帰国したとたんに別の生徒に手出してます。
講師は、数ヶ月やりたい放題でその後は会わずに済むので便利なんだそうです。

実際にこの男に泣かされた日本人を複数知ってます。捨てられる前に何度も忠告したんですが、みんな自分だけは違うと思い込んでました。

返信‐26 本当の話だって信じます (トロント) 2011-10-14 03:33

ご自身の体験談ですか?

返信‐27 英語の先生です (トロント) 2011-10-19 04:56

カナダ人で英語の先生をやっています。(絶対釣りだと思われる)
英語の先生をやると、人と出会えるチャンスが信じられないほど増えますよ。
友達もいっぱいできたり、恋人もできたりします。

厳しいことを書いた人がいっぱいいたけど、彼らの言葉には真実があると思います。高い確率でトピ主以外彼の恋人になった生徒は過去にも何人いただろう。
それを考慮に入れてみた方がいいと思います。まず彼の気持ちを確かめなくてはいけません。

返信‐28 あか (トロント) 2011-10-19 05:21


で、あなたはどうなんでしょう?
聞かせてほしいな。

返信‐29 正確に (トロント) 2011-10-19 06:52

>英語の先生をやると、人と出会えるチャンスが信じられないほど増えますよ

正確に言うと、「英語の先生をやると、安くて簡単にお股を開いてくれて、数ヶ月から長くても1年で帰る日本人や韓国人の淫乱女生徒に出会えるチャンスが信じられないほど増えます」って事ですよね?

返信‐30 アジア人最強説 (トロント) 2011-10-19 08:33

ぶっちゃけ、アジ専やルーザーでなくても

アジア人女が嫌いな白人のほうが珍しいと思うが。

返信‐31 (トロント) 2011-10-19 08:36

どっちかっていうと股開くのは白人女のほうが早い件。

返信‐32 (ビクトリア) 2011-10-19 08:43

こうやって女はルーザーな専業主婦になるのね

返信‐33 (トロント) 2011-10-19 08:47

本当だ先生とやって妊娠してルーザー主婦になった女たくさんいます。

返信‐34 (トロント) 2011-10-19 10:29

結婚出来ないルーザーなキャリアウーマンも多いですがね。

返信‐35 (トロント) 2011-10-19 10:33

結婚出来ないルーザーな男も多いですがね。

返信‐36 英語の先生をやっています (トロント) 2011-10-19 11:36

返信28さん、

僕も同じですよ。
やっぱり誘惑に負けちゃいます。

返信‐37 (トロント) 2011-10-19 21:56

そりゃあ'やってほしい'モード全開のそれなりにカワイイ女の子が目の前にいたら…大抵の男は手を出しちゃうでしょーよ。でもビョーキには気をつけてね。

返信‐38 あか (トロント) 2011-10-19 23:07

by 英語の先生をやっています さん

やっぱし!! いいな、いいな
私も日本語の先生しようかな。

結構、、あっちの方には自身があるのです(笑、、、

返信‐39 英語の先生をやっています (トロント) 2011-10-20 01:07

日本にいたとき、韓国人のルームメイト(男性)は自分の日本語の先生と付き合っていた。

返信‐40 同じことの繰り返し (トロント) 2011-10-20 01:17

そのうちまた「白人○○○という男に注意」みたいなトピが上がるよ

返信‐41 (トロント) 2011-10-20 02:56

いや、別に英語の先生なんてしなくても女とやる事ぐらい出来るだろ。
特にワーホリは簡単じゃん。やりたがりが多いし。
彼女にはしたくないがな。。。。

返信‐42 (日本) 2011-10-20 10:32

ワーホリは簡単だね、やって妊娠、専業主婦の道を歩むのね、妊娠しか能無しのない女

返信‐43 (トロント) 2011-10-20 11:49

↑そう言うお前は何の能力があるんだよ?

返信‐44 (トロント) 2011-10-20 11:57

まあまあ、そう怒らないで。42はかわいそうな人なのよ。童貞君なの。理解してあげて。

返信‐45 d (日本) 2011-10-20 12:17


>43
お前こそ何の能力があるんだ? 子供の飼育と餌係? 能無しワーホリ? 能無し主婦? 彼氏が見つからない能無し女? 神様が子供くれないから妊娠医療に通ってる能無し女? 

返信‐46 L (トロント) 2011-10-20 14:45

45さん

あたしは43さんでは無いですが、あなた低レベルすぎます。
黙ってください

返信‐47 (トロント) 2011-10-21 00:01

45、

俺は30半ばの独身男性なんだけどね。
いたって普通の人間だよ。特に自慢出来る能力も無いなあ。
自営業で年収800K程度。家は1軒+投資でコンド購入を検討中。

んで、お前はどんな能力があんの?

43


返信‐48 返信47さんへ (トロント) 2011-10-21 00:50

年収が800K程度で家を一軒もっていようが、不幸な人は不幸。
幸せの度合いは収入や資産で決まる訳ではない。

返信‐49 (トロント) 2011-10-21 00:53

47とその関係者は幸せの話ではなく、能力の話をしていることが分かりませんか?読解力が無いと、普通に生きて行くのに苦労しますよ。

返信‐50 (トロント) 2011-10-21 01:14

49じゃ苦労するんだね。きっと

返信‐51 ttttt (トロント) 2011-10-21 01:15

でた~45.

サイテーだな。

返信‐52 返信49さんへ (トロント) 2011-10-21 01:33

幸せの話ではないのは最初から分かっている。

能力があればそれで良いのだろうか?
能力があっても幸せとは言えない。
なぜ能力だけにこだわるのか疑問に思ったからそう書いた。

文章の表面しか読み取れず、その裏に隠されている本当の意図を理解出来ない君こそ、読解力が無いと思うが・・・。

返信‐53 49 (トロント) 2011-10-21 01:35

49です。私は特に苦労していません。むしろ普通か、普通より苦労知らずの人生だと思いますよ。恵まれている方ではないかと。

返信‐54 きちがいさんへ (トロント) 2011-10-21 01:36

この人、(返信45、dとか、sとかで投稿している)ほかのスレッドにも
同じ内容のこと書いてますよね。 サイテーな人間だね! 
あんたこそ、いつか犯罪起こすようなやばいやつなんじゃない?

返信‐55 47が気に障るんですか?意味不明。 (トロント) 2011-10-21 01:37

47は45の質問に答えただけじゃないですか。47が何故、こんなに非難されないといけないんですか?47の何がそんなに気に入らないんですか?

返信‐56 47は何も悪くないですよ? (トロント) 2011-10-21 01:40

52は47の内容の何がそんなに気に食わなくて47にケチをつけるんですか?気に食わないことがないのならば、52は立派なおせっかい以外の何物でもないですよ。私が52ならあなたに怒ってますね。

返信‐57 (トロント) 2011-10-21 01:45

47がかわいそうになってきた。誰かの質問に答えただけでこんなに無関係な人間からガタガタ言われて。

返信‐58 (トロント) 2011-10-21 04:26

ある程度の能力ないと47くらい稼げないよね。
47非難してる人って、45じゃないの?
ってか、47は質問に答えただけだろ。

ところで能力、能力うるさい45はどんな能力があるんすか?

返信‐59 はいはい (トロント) 2011-10-21 04:31

本当に能力ある人はこんなところで言い争いしないよ。
匿名掲示板だから嘘はいくらでも書けるしね。

いつもと同じようにねたみ、嫉妬をもった典型的な負け組み日本人が吠えてるだけ。
能力ないとか言われると自分のことだと思い込んじゃうみたいだし。

返信‐60 (トロント) 2011-10-21 04:44

49です。ただ質問にシンプルに答えただけの47さんに同情します。とんだとばっちりじゃないですか。59さんの言う通りです。ねたみそねみの負け組日本人の吠え組は黙りなさい。

返信‐61 (トロント) 2011-10-21 05:34

52も負け組なんだね。あんたみたいな下手な言い訳はもうおなかいっぱいだよ。

返信‐62 (カルガリー) 2011-10-21 06:12

結局は、人生自分次第だと・・・

返信‐63 s (ビクトリア) 2011-10-21 08:02

>人生自分次第?

自分で変えられない運命もあります。 好きでエイズになってエイズの赤ちゃんを生むのも人生自分次第? 無能な家庭主婦は人生変えたくても変えられないですよ。 

返信‐64 専業主婦 (トロント) 2011-10-21 09:21

63へ

自分で変えられないのは宿命だが、
それらに目をそむけようとするのではなく、真っ向から直視して、
そしてさらに生かせばよい。

女性として生まれたなら、女性ということを生かした生き方をすればよい。
主婦もそのひとつ。主婦の仕事は、それほど楽ではなく、子供が居ればなおさら大変だ。
無能な人などこの世には存在しない。
各々が、価値ある人間だ。

63はエイズか?なら、受け入れ自分ができることをすればよい。
63は無能な主婦だと思うのか?ならば、そう思わないよう、行動すればよい。
専業主婦をひがむのではなく、63は何ができるのか?
これからの自分の人生を考えればよい。
63は何かに苦しんでいるのか?ならば、専門のカウンセラーに相談するべし。

「自分の親が嫌いだ。変更したい」
「専業主婦が大嫌いだ」
と、どうこう言っても始まらない。

変えることができないのだから、素直に受け入れることだ。

きびしい親からはきびしさを学び、暴力をふるう親からは反面教師として学べばよい。
専業主婦からは、効率のよい家事のやり方、美味しいご飯のレシピ等を学べる。


「運命」は、そう書くように、生きてから自分で経験して、加えていく道のりのことです。

運ぶ命と書くように、自分の力で運び、動かすことが可能である。
自分でコントロールすることができる。
どのような人と出会い、どのような経験をして、どのような学校へいき、どのような仕事をして、どのような人と結婚するのかは、運命。

自分次第だからだ。

自分からアクションを起こすことによって決定され、命をどう運んでいくかを自分で決めることができる。
あなたの生活が変わる。

これは「運命」。

運命は自分の意思や行動によって、いかようにも変えることができること。






返信‐65 (トロント) 2011-10-21 09:41

何度でも書くけど、専業主婦にもレベル・ランクがあるんだよね。子無し主婦・子沢山主婦・義理親の介護が強制義務の奴隷扱い主婦とかさあ。聞き分けが良くて賢い一人っ子家庭・バカのぼんくら不良子供が複数家庭・お手伝いを雇える家から雇えない家までさあ。何でもかんでも一まとめにされても困るんだよ。

返信‐66 (トロント) 2011-10-21 11:14

64さん、いいこと書くな~・

でも、65さんみたいな人は、頭がカタイんだろうな。
素直に人の話が聞けない人だろうな。

返信‐67 (トロント) 2011-10-21 11:31

専業主婦のレベル・ランクって・・・根本は個人の人間性ですよね。
65さんには分からないかなあ。

返信‐68 (トロント) 2011-10-21 11:46

そもそも「専業主婦が大嫌いだ」って、簡単に一言で言える問題じゃないでしょ。それじゃ自分は高卒で大学に行けなかったから「大学生が大嫌いだ」みたいな事になっちゃうでしょ。頭だいじょうぶかコイツ?

返信‐69 (バンクーバー) 2011-10-21 12:44

うん、うん、64さんいいこと書くな~

返信‐70 (バンクーバー) 2011-10-21 13:24

大学生にも遊びの延長の悠々自適な大学生から、中退を考えねばならないほどの苦学生までいる。専業主婦も色々いるだろ。少しは考えろ。

返信‐71 ああ (バンクーバー) 2011-10-22 10:10

専業主婦のレベルは確かに存在します。レベルの低い専業主婦でまじうざい

返信‐72 (トロント) 2011-10-22 10:34

常連の71、オマエやっと分かったか。何回同じ事読めば物事理解するんだよ。そんなんだからオマエはいまだに童貞なんだよ!

返信‐73 w (トロント) 2011-10-22 11:14

>72
そんなに切れなくても  所詮この掲示板は暇つぶしのためにあるんだから。

なにを分かったか? 専業主婦はどれほど低レベルの人たちで言う事ですか? 本当に低レベルだね、働かないし、生活保護もらって、プラス旦那さんの慰謝料をもらってまじで低レベルな存在だね。  72さんもやっと分かったか?

返信‐74 72 (トロント) 2011-10-22 11:47

73は何よりもまず日本語を一からやり直せ。オマエの日本語はおかしい。それから、自分はキレてはいない。普段からこれが普通だ。分かったか。童貞!オマエのことだよオマエ。

返信‐75 s (日本) 2011-10-23 02:52

>74
普段からそうなの? そのような言葉使いじゃ友達がいないのが分かります。 あなたのカナダでの生活のがつらいのが肌に染みてきます。 離婚でもなさったの?

返信‐76 74 (トロント) 2011-10-23 02:58

75は普段から童貞なの?何故童貞卒業できないの?

返信‐77 (トロント) 2011-10-24 02:33

くだらぁ~ん。

専業だろうが兼業だろうが他人のことなんだから別にいいじゃん。夫婦の問題なんだし口出し無用。そんなことより自分がもっとはっぴーになれるように頑張ってね、常連の童貞さんw

返信‐78 (トロント) 2011-10-26 14:04

えwwwwwwwwwww
海外きてんのにチェリーの奴とかいんの?wwwwwwwwwwwwwwwww

英語とか勉強する前にそっち何とかしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwww

返信‐79 ここいらでは有名な童貞君なんですよ (トロント) 2011-10-26 14:25

78さん、それがね、そうなんですよ!人の発言にケチつけていいがかりつけて専業主婦をバカにしている本人が、実は童貞なんです!そいつ、いつになったら童貞卒業できるのか知りませんけど!

返信‐80 ぴよ (日本) 2011-10-29 18:19

私は去年バンクーバーにある語学学校に通っていたのですが、こういった先生と生徒がつきあったり、デートしたりする話をよく聞きました。

疑問に思っていたのですが、学校側はこういったことを禁止してはいないのですか?

返信‐81 (トロント) 2011-10-30 01:14

別に恋愛なんて自由だから良いんじゃないの?
授業に差し障りにないようにしてれば。

それに、語学学校なんて簡単にやれる女(特に日本人)目当てで先生してる
ダメ白人男が多いからね。禁止にしたら先生がいなくなっちゃうよ。

返信‐82 なぜです? (トロント) 2011-10-30 02:09

義務教育でもなんでもないのに、何故あれが禁止これが禁止ってことにならなきゃいけないんです?意味不明。先生いなくなったらそこの機関は経営不振でつぶれちゃうじゃないですか。

返信‐83 (トロント) 2011-10-30 06:21

だいたいさ、禁止にしたってバカホリ女の方から白人の先生狙って行くんだぜww
媚売ったり股開いたりすりゃ男は喜ぶだろーよ。

こっち来る女の多くはせっかくなら外人にやって貰いたいって思ってるのが多い。
白人はその希望リストのトップ。男が白人女と一戦交えたいと思ってんのと同じ。

しかも白人男とやったとか彼氏が白人ってのは友達に自慢出来るからなー。

いいじゃん、大人なんだし誰がどう付き合おうと。