トロント掲示板 (生活) - No.24042

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

携帯電話

おお (トロント) 2011-10-07 10:39:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに2週間だけ留学するよていです。
携帯本体はあるんでcimcard買おうと思うんですけど1ヶ月だけ有効とかで買えるんですかね?

返信‐1 SIM (トロント) 2011-10-07 10:45

プリペイドは?

返信‐2 おお (トロント) 2011-10-07 10:53

プリペイドをトロントで買えばいいんですか?
いくらくらいですか?

返信‐3 SIM (トロント) 2011-10-07 11:08

買ったこと無いので分からないのですが友達が旅行でカナダに来た時に以前カナダに住んでいた時に使っていた本体がありそこにSIMカードを買って25ドルとかのプリペードをかってましたよ。SIMカードの値段も10ドルちょっとだったような気がしますが去年のことなので記憶が曖昧です。

ちなみに持っている携帯機種がSIMロック解除されているものならどこの会社でも使えると思いますよ。

返信‐4 おお (トロント) 2011-10-07 11:11

ありがとうございます。試してみます、。

返信‐5 (トロント) 2011-10-08 06:09

多分これが一番手っ取り早い。
http://www.speakout7eleven.ca/phones/speakout-sim-card
Petro Canada MobilityもSIMカード別売だけど$15。7elevenは$10。
CraigslistやKijijiで探せばもっと安いSIMもあるけど
滞在2週間だったらその時間がもったいない。

返信‐6 おお (トロント) 2011-10-08 21:30

SIMカードって買うだけで使えるんですか??
手続きとかってどうすればいいんでしょう??

返信‐7 トロントニアン (トロント) 2011-10-09 04:03

onlineかカスタマーサービスに電話してActivateしてもらったらすぐ使えますよ!