トロント掲示板 (家族・結婚) - No.24030

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

教会

こーじー (トロント) 2011-10-05 12:32:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本で入籍をした妻とトロントで式を挙げたいと考えています。
家族や友人等は呼ばず、二人だけの挙式の予定です。

ウエディングドレスなども着ずに、指輪の交換だけ行う予定です。

教会や牧師さんの雰囲気の良い教会をご存知の方は教えていただけませんでしょうか。
宗派などは問いません。
また日本語である必要もありません。

よろしくお願いします。

返信‐1 インスタント (トロント) 2011-10-05 12:55

雰囲気の良い、、、と言う事なのでちょっと求めている答えと違うかもしれませんが

一番手っ取り早いのはシティーホールの教会です。
ラスベガスのドライブスルー並みに速いです。

返信‐2 こーじー (トロント) 2011-10-05 13:00

インスタントさん

早速のご返信ありがとうございます。
例えが面白くてにやっとしてしまいました。

シティーホールは定番のようですね。
個人的にはもう少し古いというか趣のある教会で式を挙げたいと考えていますが、念のためにシティーホールも調べておきます。

ありがとうございます。

返信‐3 (トロント) 2011-10-05 14:13

同じくシティーホールは定番ですね。

教会だと同じ宗派であり、普段通ってないと受け付けてくれない
所が結構あります。 式当日までに通わなければいけない教会等。