カナダ掲示板 (フリー) - No.23971

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カルガリーからトロントへの引越しを車でされる方いらっしゃいますか?

引越し準備中 (カルガリー) 2011-09-30 01:22:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

直前なので恐縮ですが、今月中に、カルガリーからトロントへ引越しをする予定です。
荷物は、ダンボール9箱とスーツケース2つ、バックパック1つの予定です。
思ったよりも荷物が多く、今減らしているところです。情けない話ですが、先日まで日本に帰国していたこともあり、直前にしわ寄せが来ている状況です。

そこで、どなたか、9月、10月上旬に車でBC州、AB州からトロントへ引越しされる方、いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、カルガリーでピックアップによって頂き、便乗させていただくことは可能でしょうか?
もちろん、代金(ガソリン代+人・荷物の代金)もお支払いいたします。

今、人間はグレハン、荷物はグレハンの運送で見積もりを確認中ではありますが、持ち込み荷物の制限や重量超過分のチャージやらを考慮すると、頭が痛くなってきてます。
なので、もし、車で引越しを実行される方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけ頂きたく存じます。

もし参考になれば、ということで、以前、バンクーバー→カルガリーをグレハンの輸送サービスを使用したときの情報を記載させていただきます。
ダンボール6箱(総重量120kg程度)で、120~130ドルでした。