トロント掲示板 (家族・結婚) - No.23911

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

ノースヨークのEarly Years Centresについて

しずく (トロント) 2011-09-21 21:55:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。いつもトロントの情報をこちらでお世話になっています。

2歳の子供がおりまして、家にいるのが嫌いなタイプです。毎日どうやって、エネルギーを発散させれば良いか困っています。

以前通っていたEARLY YEARS CENTER が閉鎖になってしまったので、新たに探しています。

車が無いので、TTCで行きやすく、日本人に合ったプログラムなどが多いところ、皆さんはどんなところに行っていますか?

YONGEXSHEPPRD あたりから近いと更に助かります。

Toronto Centre Rosedale
Toronto Danforth
Toronto Davenport
Toronto Don Valley East
Toronto Don Valley West
Toronto Eglinton Lawrence
Toronto Parkdale-High Park
Toronto St-Pauls

などがあり、SATELITE などを含めるとかなりの数になってしまいます。

ご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

外出をためらう真冬が来る前に、頑張ってエネルギーを発散させてあげたいです。