トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.23906

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

おいしいうどん

あい (トロント) 2011-09-21 12:14:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

おいしい、おうどんを探しています!!

日本みたいにツルツルでモッチリ感があるタイプだと嬉しいです。。。


おすすめがあれば教えて下さいm_m

宜しくお願いします!

返信‐1 力うどん (トロント) 2011-09-21 12:35

手軽でおいしいのは冷凍うどんです。
中華、韓国、日系スーパーに売ってます。良く見ると日本製じゃないのも
あるんで、注意が必要ですが、讃岐うどんとか書いてあります。

あとは日本から輸入されてきた乾麺も悪くないですよ!
こちらも、中国製とかなのに、ひらがなで書いてあったりして、
紛らわしいんで、注意が必要です。

返信‐2 (トロント) 2011-09-21 13:16

加ト吉の冷凍うどんをP.A.Tで購入しています。
安いとは思いませんが、自分でつくるよりも美味しくて手軽なので、オススメです!

返信‐3 あい (トロント) 2011-09-21 21:53

お二人様、ご回答ありがとうございます!!!

冷凍とか思いつきませんでした!!

加ト吉とか売っているんですね〜!!! 


今までずっと、ゆでてあるようなやつで密封されたものの5こ入りをPATで買っていました。。。汗
でもそれ、イマイチで><


早速冷凍を見に行ってみたいと思います!!!!!!


ありがとうございました!!

返信‐4 うえお (トロント) 2011-10-10 06:59

Shirakikuブランドの冷凍うどんも美味しいですよ。よくチャイニーズ、コリアンのスーパーで、5個入のパックが二つで$7.00前後で売られています。