トロント掲示板 (生活) - No.23883

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ギフトカード

tt (トロント) 2011-09-19 01:18:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日、ファーマプラスでギフトカードを購入しようとしたら
13%のtaxをチャージされました。
ギフトカードにtaxはチャージされないはずですが?と聞いたら
"そのようにキャッシャーシステムがプログラムされてるから'との事でした。
で、私はその金額だけ(税金抜きの)払おうとしたら、それはできないって。。。
なので購入はしませんでしたが、学生だからって足元見られたのか何なのか?
皆さん、ギフトカードには税金が付かないので購入の際には気をつけてください。ちなみに、チャージされていたのは activation fee とは別物です。

返信‐1 リーテーラー (トロント) 2011-09-19 10:23

私の職場でもギフトカード扱ってますが、本屋、洋服屋、レストラン、
ショップのカード、税金がかからず、額面通りです。
Feeがかかるのは、visa,m/c,amexのギフトカードだけです。
もしかしたら、レジスターに登録したときに税金が掛からないように
設定しなければいけないのに、してなかったのかもしれません。