トロント掲示板 (生活) - No.23876

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ヨガマットを探しています

ヨーダ (トロント) 2011-09-17 12:34:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

簡単にコンパクトにできるヨガマットを探しています。
端にスナップ付きの紐がついていてくるくる丸めてパチンととめられるようなのが理想なのですが。
その他簡単にコンパクトにできる仕様の物をご存知の方、どこで買えるか教えて下さい。
ルルレモンに行ってみたのですが、いちいちカバーから出し入れするのは面倒そうでした。

返信‐1 (トロント) 2011-09-17 12:59

Winners で見たけどね。

返信‐2 Momo (トロント) 2011-09-17 20:20

lululemonって高いです。私はWinnersで数年前に$20 taxで買いました。カバーは出し入れが面倒ですね。マットに装着する肩紐(なんているのか知りませんが)を売っていますので、そういうのを使われたら?

返信‐3 ヨーダ (トロント) 2011-09-22 09:31

ルルレモンで$70位だったので$20は嬉しいですね。
ウィナーズ行ってみます。ありがとうございました。