トロント掲示板 (仲間探し) - No.23874

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

体質改善やってる方~

へるしー (トロント) 2011-09-17 07:55:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

健康体目指して体質改善やっておられる皆さん、
色々情報交換しませんか?&励ましあいましょう♪

私は虚弱体質でかなりやせ気味なので、最近体質改善を始めました!
今の所やってるのは、日本から送ってもらった漢方薬と、
あとは定期的なエクササイズです。
とりあえずは体質改善が目標ですが、最終的な目標は
いずれ赤ちゃんを授かることです(*^^*)

外国暮らしはストレスも多いけど、一緒に頑張りましょう♪

返信‐1 ポポ (トロント) 2011-09-27 06:50

へるしーさん、こんにちは。
ひとつお聞きしたいんですけど、漢方薬って何を飲んでますか?
私も妊娠目指してる主婦です。
もし差し支えなかったら教えて下さい!

返信‐2 へるしー (トロント) 2011-09-28 04:33

ポポさん

私が今飲んでるのは、冷え性なので婦宝当帰膠と(妊娠希望の女性には有名ですね)、棗や龍眼をブレンドしたものです。後者は、胃が弱いタイプに効くらしいです。
トロントにも色々漢方の店はあるみたいですが、ちょっと品質とか産地はどうなんだろう、みたいな不安があるのでまだこっちでは買っていません。

返信‐3 ココア (トロント) 2011-09-28 05:42

へるしーさん、ポポさん、はじめまして。
私も、トロントで働きながら妊娠を希望してる者です。
お二人はお仕事はされてますか?
私の場合、不妊ではないようなのですが、
とにかく夫婦揃ってストレスの高い仕事をしていて、
なかなかゆっくり妊娠のための体の準備が出来ません(><)
へるしーさんお勧めの婦宝当帰膠、私も飲んでます!
効果が出てるかはまだ不明ですが…

ストレスの多い環境で妊娠待ちしてる方と、
励ましあって頑張りたいなと思ってます。
もし良かったらメール下さい!!

返信‐4 くま (トロント) 2011-11-25 08:15

へるしーさん、ポポさん、ココアさん、こんばんは。
ずいぶん昔のトピックで、もう誰も見てないかもしれませんが…

私も体質改善を第一に、妊娠を目指しています。
へるしーさんとココアさんの婦宝当帰膠は、私も飲んでます!
まだ妊娠には至ってませんが、とにかくひどかった
冷え性がずいぶんよくなりました。
あとはサプリ摂取と、運動もしています。
もしよかったら、私もお話したいなと思ってレスしました。