トロント掲示板 (フリー) - No.23855

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

楽しくおしゃべり

ウサギ (郊外) 2011-09-15 00:33:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

30代移民の兼業(パート)主婦です。
趣味や習い事、家庭のことなんかを
楽しくおしゃべりできる友達を探しています。
この年になると色々しがらみとか多くて、忙しい時もあるけど、
そんな合間をぬって、ほっとひと息できるような、
そういうお付き合いができればいいなと思ってます。

同じ30代の主婦の方で共感していただける方、連絡下さい。
メル友とかバーチャルな付き合い(Facebookとかmixiとか)
にはあんまり興味ないので、電話が好きな方だと嬉しいです。

ちなみに私自身は、旅行・習い事・美味しいものを食べる・
エクササイズ・へたっぴですが手芸などが好きです。
よろしくお願いします。

返信‐1 MK (トロント) 2011-09-16 04:24

こんにちは!私も30代の移民です。
私は専業主婦なんで、昼間は誰とも口きかない日があったりして結構孤独してました…^^;
いろいろお話できたらうれしいです!!

メールも直接送りますので、よろしくおねがいします!