カナダ掲示板 (仲間探し) - No.23845

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
hongkong 仲間探し

(女性限定)今月、それとも2011年に香港旅行へ向ってる人いませんか?香港でもHomestayや案内

kenjiro (hongkong) 2011-09-13 18:26:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

(女性限定)今月、それとも2011年に香港旅行へ向ってる人いませんか?香港でもHomestayや案内してあげてもできるの僕です!日本友達大募集! 香港人男性31歳!日本語名前はkenjiro、英語はkenと呼ばれる!日本語と英語むろん、広語語でもできる!語学の興味、友達交流としてもようこそ!興味があれば、是非メールしていただきます!メールはこれ  kenjiro31@live.jp

返信‐1 (トロント) 2011-09-13 22:06

これって自動翻訳機を通したの?怪し過ぎるw

返信‐2 笑わせてくれてありがとう (トロント) 2011-09-14 05:01

ははは、あまりに怪しくて、かえって和んだ。

広語語って・・・広東語かな?
kenjiroって(w

返信‐3 ぼけか? (トロント) 2011-09-14 06:29

馬鹿すぎてみんなスルーすると思いきや、けっこう釣られてる。俺もかっ!

返信‐4 kenichiro (日本) 2011-09-14 07:03

爆笑しちゃった。

むろん、はないよね。ははは。
最後に、メールはこれ だしね。

ケンジロウ、がんばれ。

返信‐5 わからん (トロント) 2011-09-14 11:43

どうして、中国人は英語のニックネーム持ってるの?
なんか、その顔で、その名前?って人沢山いるんだけど、
自分が好きが名前を選んでるのかな?

そして、この人日本語の名前も。
なんなの?

返信‐6 rondie (トロント) 2011-09-14 13:27

香港人として、こんなメッセージ見た....
気持ちわるい...