トロント掲示板 (美容) - No.23836

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ヘアーエクステンション

みさみさ (トロント) 2011-09-13 07:44:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


こんにちは^^
1週間ほど前からカナダトロントでの
生活が始まりました。

日本ではエクステを50本から70本ほど
つけていて、こちらでもつけたいと思っているのですが
値段聞いてびっくり!c$600,
安いところでもc$300はかかってまうみたいで…
どこかもう少し安くでつけられるところ
どなたかご存知ありませんか(;_:)
助けてください><。

返信‐1 てぃー (カルガリー) 2011-09-14 15:57

トロントなら、日本人で個人でやってくれる方いらっしゃるんじゃないですか?色々な所で情報収集したら見つかるかもしれませんよ!!それでなければ、ブラックの方がやっているサロンだったら、少し安いかもしれません。ウィッグ屋さん(人毛や、エクステ取扱店)に聞いてみると、情報が入手できますよ!!カルガリーなら、私が対応出来たんですけど。。。残念です。。私はカルガリーのブラックの方が営んでいるウィッグ屋さんでいつも毛束を購入していますが、すごく安いんです。聞く所によると、ブラックの方々は需要が多いので、サロンも安いんだとか。
良い所が見つかると良いですね!!

返信‐2 (トロント) 2011-10-12 10:51

ありがとうございました!
結局いいところ見つけられずに
外しました…
でもやはり諦めきれないので
引き続き探します!><
ありがとうございます^^

返信‐3 DundusParliament (トロント) 2011-10-14 01:55

Eglinton Wとのジャマイカンタウンとか?
Dundus × Parliamentのあたにあるブラック系のサロンがいつも通るたびにエクステしています。 良かったらチェックしてみてください。