トロント掲示板 (生活) - No.23829

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

IKEA以外の家具屋さん

家具 (トロント) 2011-09-12 21:41:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントダウンタウン近辺でなるべくリーズナブルな家具が購入できるところを
探しています。

来月、引っ越しをする予定で、数点新しく家具を購入したいと思っています。
ほとんどの物は以前の家で使っていたものがそのまま利用できるので
大きなもので新調しなければいけないものは数点です。

カナダ生活も長く、家族構成の変化や引っ越しのたびに家具を購入して
来ましたが、多くの物はIKEAのプロダクトを使用しています。

IKEAの製品に不満があるわけではないのですが、若干飽きがきているのと
ソファーなどの大きなものは、長年使う物なので、もうほんの少し上のランクの家具を
購入したいと思っています。

しかし、トロントで家具の購入を考えると、高級品と低級品(安かろう、悪かろう、、)の両極端なチョイスになってしまう事が多く、
IKEAのように値段と品質がバランスが良い物を見つけるのが難しいです。
(低予算での良い買い物?)

家はハウスですが、個々の部屋が狭く(天井も低め)
どちらかと言うとコンドサイズの製品を探しています。

個人的に中古はあまり好きではなく、贅沢を言える状況ではないのですが
一応新品でそろえたいと思っています。

良いアウトレットのお店の情報も大歓迎ですが、通常の家具屋さんの情報が知りたいです。

どなたか良い情報をお持ちでしたら教えて頂けると嬉しいです。

返信‐1 さち (トロント) 2011-09-12 22:39

ダウンタウンにあるEQ3というお店がリーズナブルでよいと思います。IKEAのように自分で組み立てなければいけませんが、品質や色の種類などは良いです。

返信‐2 家具屋大好き (トロント) 2011-09-12 23:02

king×Jarvis あたりをすぎると家具屋さんがたくさんあるのでお気に入りのお店を見つけられると思います。
またあの辺りにはコンドが多いので、コンドサイズの家具も多く取り扱っていますよ!
あとは同じkingでも、kingのだいぶwest方面にある、「West Elm」がおすすめです。

返信‐3 モダン (トロント) 2011-09-14 06:38

私はSTRUCTUBE(http://www.structube.com/)で家具を買ったりしてますよ。
とてもモダンで値段はIKEAよりも少し高いですが、物によってはほとんど値段も変わらなく、質もIKEAより良いです。
Avenue, College st, Queen eastの3店舗あります。

お勧めです☆

返信‐4 Crate & Barrel好き (トロント) 2011-09-14 12:06

Structubeはコンド用家具ですよね。うちも一軒家ですが狭いこともありStructubeのデザインが気に入って買いたかったのですが、売り切れで再入荷に何ヶ月もかかると言われて諦めました。

値段はもう少し高くなりますがCrate & Barrelのデザインも好きです。大き目のものが多いですがたまに小さくて安めの家具もあるので買っています。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2011-09-15 02:20

沢山の情報をありがとうございます!!

EQ3は私もお気に入りで過去に家具を購入した事があります。
Structubeは初耳でもう興味しんしんです!!今週末にでも
さっそく行ってみようと思います。

Crate & Barrelは少々御高め、、と返信4さんのコメントされていますが、
やはり少しランクが上がると、本当にデザイン等々素敵さがぐっとアップしますね!
一応急ぎの買い物ではないので、是非チャックしてみたいと思います!

大変参考になりました、みなさんの情報に感謝します。