トロント掲示板 (フリー) - No.23827

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

空港送迎について

出来れば安いほう希望 (トロント) 2011-09-12 15:28:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ここのクラシファイドで空港の送迎行いますと掲載されてますがどなたか利用されたことはありますか??今、利用しようか迷っているのですがなんとなく不安要素があるのです。
もしどなたか利用された方がいましたらどんな感じだったか教えていただければと思います。よろしくお願いします。

返信‐1 なな (トロント) 2011-09-12 21:49

利用したことあります。
配慮のある方ですごく親切でした。
また利用したいです。

返信‐2 とろんとん (トロント) 2011-09-13 00:32

うんうん。私も数回利用しましたが、よっぽど地元タクシー使うより対応が丁寧だし、しっかりした社会人の方々で安心して利用できました。それに車の中も臭くないし(笑)どちらを選んでも大丈夫だと思いますよ。

返信‐3 (トロント) 2011-09-13 13:24

私も何度もお世話になっています。
日本人と、中国人のご夫婦のところですが、いつも親切に引っ越しや、荷物の運搬のお手伝いをしていただいています。
私は一方しか利用していませんが、大変お世話になっています。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2011-09-13 14:12

皆さん、コメントありがとうございます。皆さんのコメントを見てるとどちらの方を選ばれてもよさそうな印象を受けました。とても参考になりました
次回、利用してみようと思います。ありがとうございました。まとめての返信になり申し訳ございません。