トロント掲示板 (旅行) - No.23796

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ピアソン空港のパーキング

駐車場 (トロント) 2011-09-09 06:34:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

旅行期間中、1週間ほど空港の近くに車を停めておきたいのですが、検索したところParki'n Fryというのがあるようで、利用された方の感想をお聞きたいのですが、、、。停める場所が3つのわかれていますが、どの場所が一番おススメでしょうか?

あと、空港近くのホテルの駐車場も借りれるようなのですが、こちらはフェンスが無いと思うのですが、やはりフェンスのあるParki'n Fryのほうが盗難防止になりますか?

雪の季節ではありませんが、1週間も車を屋外に停めるのがちょっと気になりまして、、、。良い点、悪かった点などを聞かせて下さい。

返信‐1 (トロント) 2011-09-09 12:02

Parki'n Fry いいんじゃないでしょうか。

Parki'n Fry の Valet Parking を何度か使ったことがありますが、お勧めですよ。

そういえば、Valet じゃなくて自分で駐車する Parki'n Fry も使ったことありますね。

どちらかといえば Valet のほうが安心ですが、どちらも別に問題はなかったですね。

返信‐2 (トロント) 2011-09-09 12:07

あれ、トピ主さんの Parki'n Fry をそのままコピペしてしまった。

Park'N Fly ですね。

返信‐3 駐車場 (トロント) 2011-09-09 12:53

返信1さんへ

早速有難うございます。バレッタが空港にも近いし、やっぱり良さそうですね。すみません、Park'N Flyでしたね

返信‐4 利用者 (トロント) 2011-09-10 00:16

Parkn'Fly頻繁に利用します。いつもはSelf Parkに停めてますが全然問題はないですよ。自動で開閉するゲートがあるので、利用者以外は入れないようになってます。
空港から近い順にValet, Self Park, Economyとなってますが、Self Parkでも頻繁に送迎バスが来ます。10分以上待ったことはないと思います。

あと、10月31日まで有効なクーポンをリンクしておきます。使わないと損ですよ!
http://www.flightcentre.ca/pdf/parknfly.pdf

注意点としては、出口ゲートは無人なのでカードで払わなければなりませんが、その時にディスカウトクーポンのコードを入力する必要があるので、プリントして手元に用意しておくと便利です。

では、お気をつけて。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2011-09-10 12:59

利用者さん、貴重な情報を有難うございました。丁寧に書いて下さってとても助かります。クーポンも是非使いたいと思います。その他にも、レスを下さった方がた本当に有難うございました。