カナダ掲示板 (フリー) - No.23778

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

◆要注意◆ クラシファイドを見て連絡してきた男

気を付けて (無回答) 2011-09-06 12:58:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

emapleのクラシファイドを見て電話をかけてきた男(日本人)が
いました。

女性用のズボンの広告なのに電話をしてきて、サイズやら腰回りサイズ、
ローラーズでウエストラインがどのあたりに来るのか、
しゃがんだときに下着は見えるのとか?いろいろ聞いてきた挙げ句、
今そのズボンをはいてるのか?ローライズで毛は見えるのか、
挙げ句の果てには手を股間にあててみて。

というのな内容でした。もちろん番号は非通知でした。

カナダに来てまで、日本人からこんな電話がかかってくるなんてビックリです。
電話番号を載せた私もいけなかったと思いますが、みなさん気を付けてください。

※みなさんへの忠告書き込みなので、ひやかし等のコメントはご遠慮ください。

返信‐1 なさけない。 (トロント) 2011-09-06 13:03

なさけない男。
同じ日本人の男として恥ずかしい限りです。
こんな日本人は例外中の例外です!!
記憶から抹消しましょう。

返信‐2 ぶはは何ソイツルーザークリーンヒット (トロント) 2011-09-06 13:10

ソイツのあまりのルーザーぶりに、ウケて笑ってしまった。ソイツ、一躍有名人だね。こんな掲示板でこんなかたちで有名になっちゃって!

返信‐3 かわいそうに・・・ (トロント) 2011-09-07 10:37

日本から電話をかけてきていたりして・・・

返信‐4 (トロント) 2011-09-08 11:29

モテなくてどうしようもないんでしょうね。

返信‐5 子持ししゃも@トロント (トロント) 2011-09-08 21:36

うわぁ、トロントでもそんなルーザーが出るとは・・・。

トピ主さん、災難でしたねぇ。

時折、私も大丈夫なのかな?と思っていたけど、電話番号やメールアドレスを公開するのはやっぱり危険ですよね。例え良心的なサイトだったとしても、不特定多数に個人情報を垂れ流しにするのは控えた方が良さそう。どんな人間が何処でその情報にたどり着くか分らないし。

返信‐6 (トロント) 2011-09-10 07:30

いつも思うけど、電話番号やメールアドレス、非公開にできるのに
あえて公開してる人って何がしたいんだろって思う。必要ないでしょ

返信‐7 きもい (日本) 2011-09-10 13:01

日本のヤフーオークションでも中古のストッキングや中古の下着売ってますよね。
この男たちは新品ではなくわざわざ中古(女性が履いたもの)を探してるんですよね。
オークションでもカテゴリがアダルトなので買うのは男だと思いますが気持ち悪いですよね。