トロント掲示板 (仲間探し) - No.23769

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

韓国のグループ JYJが好きな人

mumu (トロント) 2011-09-04 22:13:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国のグループのJYJが好きな方いらっしゃいませんか?

トロントでも彼らのことを応援したいと思ってます。

一緒に語り合える仲間を見つけたいです。

返信‐1 (トロント) 2011-09-04 22:17

え……キモ

返信‐2 (トロント) 2011-09-05 04:09

> 返信‐1

お前はバカか?(笑)

返信‐3 (トロント) 2011-09-05 06:49

返信1さん

キモ・・・っと書いているということはJYJが誰だかしってるってことですよね??全く興味ないなら普通は知らないでしょ。人の事、キモイという権利はあなたにはありませんよ

返信‐4 (トロント) 2011-09-05 06:53

いやそんなもん調べたらすぐ出るだろ

返信‐5 は? (トロント) 2011-09-05 07:04

何かがきもいとかきもくないとかを掲示板に書く人がそんなに目ざわりなら、こういう掲示板には来ない方が身のためですよ。それとも3は言論統制でもしたいんですか?

返信‐6 (トロント) 2011-09-05 07:22

3はほら、トピ主なんだよ
キモって言われたのが相当ショックなんでしょ
でもこっちに来てまで日本人が韓国アイドルの応援してたらそれはやっぱキモいと思うよ

返信‐7 ふっ (トロント) 2011-09-05 07:29

その人は誰だか知らないけど別にどこで誰を応援しようときもいと思わないけどな。
まぁ、皆は韓国人だからキモイと思うけどハリウッドスターとかならキモイと思わないんでしょ(笑)

返信‐8 (トロント) 2011-09-05 07:33

というか応援とか言ってる時点でない

返信‐9 (トロント) 2011-09-05 07:53

個人の好みでしょ?
興味が無ければスルーすればいいじゃん。
「韓国」だからスルー出来ないんだよね?

返信‐10 (トロント) 2011-09-05 08:01

私ちょっと暇なとき、オナニーするのですが。。。それは良いことなのでしょうか、それとも悪いことなのでしょうか?

返信‐11 (トロント) 2011-09-05 09:16

暇なときするオナニーは悪いオナニー
したくてするオナニーは良いオナニー
お前の親はそんなことも教えてくれないのか

返信‐12 (トロント) 2011-09-05 10:22

>返信‐11
そうなんだよ、何も教えてくれないんだよ、
お前の親がうらやましいぜ!

返信‐13 (トロント) 2011-09-05 11:30

これだから愚民は
教育がなってないな