トロント掲示板 (旅行) - No.23763

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

エアカナダのサイト

Narita行き$600 (トロント) 2011-09-04 07:51:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今まで問題なく見れていたエアカナダのサイトが
うまく動作しなくなってしまいました。
具体的には、ホームページでTO にカーソルを置くと 
Pop upが出てCity などを入れるようメッセージが出るのですが、
そのPopupがClose しません。
Closeというところを押しても何も変わりません。
先に日付を入れて、To を入れて、Searchを押しても何も起こりません。

Week Deal に行って、International をえらび、
Toronto -> Tokyoを選んでも
何も起こりません。時計のようなものが回っているだけです。

エアカナダのカスタマーサービスに連絡をしたのですが、
私のPCの問題だと言われてしまいました。

どなたか、同じような経験をした方、
解決方法をご存知の方アドバイスください。
OSはWindows XPで、ブラウザーはIE8です。

返信‐1 (トロント) 2011-09-04 08:35

おそらくいわれたようにあなたのコンピューター、あるいはプロバイダーの問題だと思います。
時間をあけてもう一度トライすれば、問題ないと思いますよ。

返信‐2 使いにくいサイト (バンクーバー) 2011-09-04 11:22

エアカナダのサイトは誰が作ってるのか知らないけど、よくおかしなことになるんですよ。私も経験あります。

返信‐3 Narita行き$600 (トロント) 2011-09-04 14:19

レス1,2さん、コメントどうもありがとうございます。
もう一台のPC(Vista IE7)で試したら、問題なかったです。
私のXPマシンのIEの設定が何かおかしいのか、
エアカナダのサイトがIE8に対応していないのかどちらかですね。
ちなみに、CookieはAcceptにしています。POPUPはブロックしていますが、
エアカナダのサイトからは、Popupをゆするかというメッセージは出ません。

どなたかIE8をお使いの方、試してくださいませんでしょうか?

ちなみに、プロモーションで後4日間トロント成田月~木曜日なら、往復$600、
金土日なら片道に付き$50プラスです。(祝日前は例外)
ただし、Tax, Fule Chargeが$770以上します。

返信‐4 (トロント) 2011-09-04 14:33

それ、28日までに買っとけば、さらに30%オフだったのにね。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2011-09-05 07:57

この$600って、この週末から1週間のキャンペーンみたいですよ。
私もクーポンはチェックしていたんですが、、。

返信‐6 もう遅いからどうでもいいんだけど (トロント) 2011-09-06 14:42

違いますよ。
その値段はもっと前からしばらく出てました。
プロモーションコードがメールで送られてきませんでしたか?

返信‐7 おうちかえりたい (トロント) 2011-09-06 16:09

ってか、このバカ高いTax, Fule Chargeはいつ下がるんですか?

航空券安くても、これが加算されて結局値段が張ってしまい、帰れないよー(涙)