カナダ掲示板 (フリー) - No.23750

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

民主党って朝鮮人の集まりだったんですね。。。。

ショック。。。 (バンクーバー) 2011-09-03 09:34:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

民主党って朝鮮人の集まりだったんですね。。。。

管直人 元総理大臣が辞任するにあたり、色々なことが明らかになってきましたね。鳩山元総理、小沢一郎ともに 朝鮮へ大金を流していて
拉致実行犯の釈放に署名したり 朝鮮学校無償化を勧めたり 
ショックです。こんなことも知らずに民主党に投票してしまった自分が本当に情けない。。。

<参考>
http://www.youtube.com/watch?v=E7VQCu3HGt8&feature=results_main&playnext=1&list=PL23D92F30873D5EB5


http://www.youtube.com/watch?v=1vIO42tgYcI

返信‐1 (トロント) 2011-09-03 10:13

何を今更
選挙前から散々言われてたことじゃん
まぁ何も調べてないなら全くわからないだろうけど
日本は売国奴どもにあっさり舵を渡しちゃったんだよ

ショックで反省したなら次は間違わないようにちゃんと調べてから納得してから投票しよう

返信‐2 (トロント) 2011-09-03 12:32

あほか、自民党も金丸さんが北朝鮮から相当もらって配ってあるいてた。
北朝鮮は意外に利口だから共産党以外はみんなもらってるよ。
本当に必要なのはお金ではなく信念で行動する党だよ。
といっても拝金主義の世、そんな党はない。
共産党に入れるわけにはいかないし正直もう日本は終わってるのかな?

といっても、カナダさえよければどうでもいいよ。アジアは放射能で終わったから。


返信‐3 ショック。。。 (バンクーバー) 2011-09-05 01:19

昔から言われていたことなんですね・・・
日本の報道のありかたにも 本当に驚きました。
全然知りませんでした。無知って恐ろしいです。
カナダにいても これからは きちんと勉強しようと思います。


返信‐4 (トロント) 2011-09-05 01:42

石原慎太郎先生はその辺をよくわかって発言しているんだよ。

韓国、北朝鮮の収入源
日本のパチンコ産業の売上高
           約28兆円程度。
日本の全自動車産業の売上高 
            43兆円程度。
日本のデパート百貨店産業        
             7兆円程度。

しかし、パチンコは物をつくったり、物を打ったりするのに原料や品物はいらないので
利益で推定するとまず日本一の利益産業(利益の統計なぜか見当たらないのよ)。

政治家はその利益の一部をもらって政治をしている。

国益にまったくならないパチンコをなくして実業にお金を回せば日本の不景気や
原発の保障にすべて回るのに政治家は自民党から民主党まですべて彼らの手の内だよ。

日本はそういう意味でも終わってる。
パチンコなんかやめたほうが国益にかなうのに。

返信‐5 48 (トロント) 2011-09-05 10:28

団塊の世代が少なくなれば、
日本も少し良くなるんじゃないのかな?・・・と少し期待しています。
彼らが考え続けている事、行動して来た事、
未だに学生運動の気分で日本中をひっかき廻している事は目に余るし、酷すぎる。
今の10代20代の若者の成長に希望を持っています。

返信‐6 (トロント) 2011-09-05 11:23

団塊の世代のせいで30代40代も政治、公共に関わる者はカスになってるよ
あと、今の10代20代がどれだけ政治に関心もってないか
はっきり言って希望持つだけじゃ無駄だよ
かといって日本をなんとか変えたいんだけどやり方わかんね
誰か教えてくれ

日本はもっと国民が大きなデモやらなんやらをやるべきだと思ってる
でも俺の力じゃ起こせないんだ
どうすりゃいい

返信‐7 48 (トロント) 2011-09-06 09:12

「デモで改革を・・」考えている様では団塊世代が若い頃にやっていた事と同じ思考。
もっと別の賢い方法をまずは自分で考えてみないと。
今の10代20代前半がどれだけ日本の政治に関心を持っているかは知らないし、
激しい行動はしそうな世代ではないけれどね。でも、少なくとも、精神的には大人だし、
日本の事だけじゃなくて世界を視野に入れて良くしようと思っている心は
今の大人よりずっと勝っていると思っているけれどね。だから希望があると思っている。

返信‐8 (トロント) 2011-09-06 09:49

希望があるあると楽観的だったからここまでの状況になったんだろ……

返信‐9 (トロント) 2011-09-06 10:02

もう終わったんだよ。

アメリカは新型F-35をシンガポールには売っても日本には売らない。
なぜなら日本は中国に技術を流出させるから。

西側諸国からもうすぐはずされるよ。
日本は中国についたから。

福島も友達作戦は終了。撤退。
円高は製造業が死ぬまで続けられる。アメリカを裏切ったから。

原発は来年の1月まで放射能は撒き散らしっぱなし。だれも結果は知らない。
どの国も助けない。日本政府は援助を断ったから。

予想していた最悪の状況に近い。

今、メーカーは急いで外国企業の買収をして工場移転を推進している。
もう円高にたえられない。

韓国は世界中と自由貿易協定を結んで、先進国入り。

日本は中国に先週抜かれて、来年はドイツの下になる。

226事件のような劇的なことがない限り日本は世界の孤児になるよ。

残念だけど、今は戦前に限りなく近いよ。

政治家が中国嫌いを煽って、中国や韓国と戦争にならないことを祈るばかりだよ。

本当に悪いのは日本の政治家だよ。どこの党の人間もね。

国のためになる政党はいまない。

返信‐10 (トロント) 2011-09-06 10:21

そう、いないんだよ、戦後日本を立て直したような素晴らしい政治家が。
何故政治家がここまで腐ってしまったのか。あいつらに日本を愛する心はないのか?
どうすればいいんだよ。一個人じゃどうしようもないけどなんかできねぇかって思うじゃん
将来国を変えれるように勉強するしかできないのか今は
日本残ってるかな

返信‐11 (トロント) 2011-09-06 19:53

最近まではいたよ。でも国のために政治をすると人気がなくなるんだよ。
党の利益にならないから。党は利益集団そのものだから。

日本の自動車産業を救った。
橋本 龍太郎
ハゲタカから金融産業を救った。(後の後継者がすべてをハゲタカに売ってしまったが。)
宮沢 喜一
党内の中国組みに首相の座を追われた。
安倍 晋三
サラリーマンの気持ちが分かった。
福田 康夫
東京電力に殴りこみにいったり、本気で東電を潰そうと思って党内の人間に潰された。
管 直人

命を懸けて日本人のことを考えているが、わけがあって首相になれなかった。
石原 慎太郎

政治家だけがわるいだけじゃないよ。我慢ができない国民も問題だよ。
それと利益誘導型の政治家だけが重宝されすぎた結果だよ。

吉田 茂は地元の政治家が鉄道を引いてほしいと陳情にいったときに彼らをどなった。
「俺は、○○の代表じゃなくて、日本の首相だ。○○だけのことを考えるわけにはいかない。」

こんな政治家が日本に生まれるには何が必要なんだろう。金より国民の意思が必要だと思う。

返信‐12 ショック (バンクーバー) 2011-09-14 14:48

また新しい首相が誕生しましたね。またすぐ辞任するでしょ?と、普通に思ってしまう。そんなコロコロ変わる国 日本しかないのに。。。

自分には何もできないけど、もっと政治について知り その上で選挙しようと思います。今まで選挙すら興味なかったけど これじゃいけませんね。