カルガリー掲示板 (フリー) - No.23719

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

携帯電話

はてな (カルガリー) 2011-08-28 20:31:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

8月26日か、27日投稿のスレッドで、カルガリーの人が電車の中で同僚が日本から持ち込んだと思われる携帯電話(ソニーエリクソン)を拾ったので、心当たりがある人は、連絡して下さいとありました(連絡先の記載はなく、メールが返信のみ)。「なぜ、駅員とか警察に届けないのかな」とのレスがついたところ、「警察なんかに届けるか!」「そのためのCraiglistだろ」「日本くらいだよ遺失物届けるのは!」と荒れだしたところまでは見ていたのですが。トピ主さんも、「落とし主が見つかりました」、とか「警察に届けました」くらいの追加情報出せばいいのに、削除していまったんでしょうかね。

返信‐1 (バンクーバー) 2011-08-28 20:54

荒れてないだろ……どんだけ掲示板初心者なんだよ
クソスレ立てんな

返信‐2 (トロント) 2011-08-28 20:58


関係者ですか?ねこばばしたとかwwww

返信‐3 (バンクーバー) 2011-08-30 23:37

そういや、同じような頃、from Torontoでナイアガラ等の日帰りツアーを募っている英語のスレがあったけど、
その連絡先の携帯番号が、確かカルガリー辺りのもので、早速突っ込みレスがついていた。その怪しいトピもいつのまにか消滅しているな。最近胡散臭い板が増えたなあ。

返信‐4 ブラックベリー (カルガリー) 2011-08-31 08:46

掲示板に書き込んだ後 やはりCalgary Transitに届けた方が良いと思いまして届けました。
削除したのはこちらのミスです。すいませんでした。
224 - 7th Avenue S.W.
Calgary Transit - Customer Service Centre
All articles found are held for sixty days before being sent to auction for disposal.
60日間はCalgary Transit - Customer Service Centre は保管しますが、その後はオークションに出されます。