バンクーバー掲示板 (料理・グルメ) - No.23713

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 料理・グルメ

洋食屋さんの新しい店

やまちゃん (バンクーバー) 2011-08-28 03:03:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

去年後半までデンマン通りにあった洋食屋さんが、ヴァンクーヴァー東部で新しい
店を出したと聞きました。
どなたか御存知ですか。

返信‐1 プカプカ (バンクーバー) 2011-08-28 04:46

洋食屋をやっていた人は、6月から Boundary Road と 29th Ave. の交差点で新しいレストランをやっておられます。私はすでに何度か行って食べてきました。先週は入口付近に列ができるほどの賑わいでした。メニューは洋食屋時代とほとんど同じですが、どれもボリュームが増えた感じ・・・(*^_^*)。

店名など詳細は以下の通りです。

店名: 29th Avenue Cafe
住所: 4441 Boundary Road, Vancouver, B.C. (East 29th Avenue または Joyce St. との角)
   スカイトレイン Joyce 駅から北へ徒歩10分
営業時間: 5:00~9:30 pm (定休日:月曜)
電話: 604-558-2271

私は次のウェブサイト「バンクーバーのぶつくさ男」で、このレストランのことを知りました。
http://www.geocities.jp/pikapikavan/index.html
ここで「ぶつくさ日記」をクリックし、少し下がって「カテゴリー別」で「バンクーバー(食べ物&ショッピング)に飛ぶと、29th Avenue Cafe について、かなり詳しく書かれています。

なお、このサイトの「日本情報」や「バンクーバー情報」では、新聞、動画ニュースなどがクリックひとつでみられるようになっていて、とても便利です。

返信‐2 やまちゃん (バンクーバー) 2011-08-29 14:46

プカプカさん 有難うございました。昨日早速友達と行ってあの懐かしい”洋食屋の味”を
存分に楽しんで来ました。確かにボリュームが増えたと思いました。(美味しいコロッケ以前
より大きかったです。)
Joyce駅からの距離もそれ程でなく、10分歩くのはお腹がすいていっそう食事が美味しく食べられた感じです。又時々行こうと楽しみに思っています。

又「ヴァンクーヴァーのぶつくさ男」私も開いてみました。本当に便利なサイトですね。早速日本の動画ニュースなど楽しみました。「ぶつくさ日記」にも色々なニュース等載っていて面白かったです。有難うございました。