トロント掲示板 (旅行) - No.23703

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ナンパなのか?

それほどでもない話 (トロント) 2011-08-27 04:28:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

TTCを待っていたり、カフェにいたりするとき、声をかけてくる人はなぜかおじさんが多い気がします。話しかけてくる人は決まって「ネイティブの人と話たほうが英語が上達する」とか、「日本にいたことがあって英語を教えていた」だの言ってアドレスや番号を聞いてきます。これはただ本当に日本に興味があって友達を探しているだけなんでしょうか?それとも単純にナンパ?でもおじさんのナンパって。。。皆さんどうしてもナンパができるような自信にあふれる容姿ではない気がします。少し若い人でもなんか少し変な人ばかりだし。こういう人達と本当の友達になったことある人はいますか?

返信‐1 なんぱです (トロント) 2011-08-27 04:35

相手がおじさんの場合、99%くらいの確立で体目的です。気をつけてください。

返信‐2 (トロント) 2011-08-27 06:33

そんな馬鹿な手に引っかかる頭が軽くて股のユルい日本人女が多いからね。
確かにやる為だけなら日本人女が一番楽だし後腐れないからな。
ビョーキ移されんよう気をつけてね。

返信‐3 釣り (トロント) 2011-08-27 11:01

え、このトピ主なんなの?正真正銘の馬鹿?それともまじで疑問に思ってるくらい世間知らずなの?カラダ目当て以外の何があるの?あ、釣りだね。そうかそうか。それならわかる。

返信‐4 つり (トロント) 2011-08-27 12:34

匿名の掲示板でも、「私モテて困ってるんです」って自慢したい低知能不細工女じゃないの。

返信‐5 (トロント) 2011-08-27 12:43

つりのいみわかってないやつがいるな

返信‐6 (トロント) 2011-08-27 14:17

トピ主が相手のおっさんから名刺もらうとか、電話番号教えてくれって返してみたら?

返信‐7 (トロント) 2011-08-27 14:57

トピ主さん同感です!
本当にトロントは多い!そうゆう人。

Timに行っても、外にいても、本当に多いです。
最初は適当にその場だけしゃべったりしていたけど、
最近はもうかなり面倒になってきて、
たいていスルーしてます。

あれは間違いなくナンパかと。
しかもイミグレしたカナディアンとかが
特によく声を掛けてくる気がします。

返信‐8 あや (トロント) 2011-08-27 15:52

それを聞いてどうするんですか?

そんなに気になるなら 本人に聞いてみたら?

返信‐9 (トロント) 2011-08-28 01:27

>皆さんどうしてもナンパができるような自信にあふれる容姿ではない気がします

そう言うトピ主さんはいつもナンパされるような自信にあふれる容姿なんですか?

返信‐10 うわ (トロント) 2011-08-28 06:04

ナンパする人は美人に声をかけるんじゃなくて、簡単にヤラセてくれそうな人に声をかけるんですよ。
わざわだ落ちなさそうな人に声をかけるかけるのは時間の無駄だから。
だからよく声をかけられるって、あんまり自慢にはなりませんよ。