トロント掲示板 (生活) - No.23696

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

デリケートゾーンのかゆみ止め

デリケア (トロント) 2011-08-26 10:54:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらで購入したTバックが擦れて、肛門周辺がむず痒くてしかたがありません。
どなたか、お勧めの塗り薬(市販)をご存知でしたら教えて下さい。
日本で販売しているデリケア的な物を求めています。

よろしくおねがいします。

返信‐1 (トロント) 2011-08-26 21:07

キンカン

返信‐2 Lanacane (カルガリー) 2011-08-26 22:17

Lanacane

返信‐3 おばかさんへ (トロント) 2011-08-26 23:03

>こちらで購入したTバックが擦れて、肛門周辺がむず痒くてしかたがありません。

先生によ〜く診てもらいましょう(笑)

返信‐4 (トロント) 2011-08-26 23:09

グンパンはいときゃよかったのに。

合掌

返信‐5 あげ (バンクーバー) 2011-08-26 23:12


ご本人は、イケテル女のつもり。
4と同じにしちゃ、失礼だよwwwww

返信‐6 トングパンツ (トロント) 2011-08-26 23:37

もしかして、デリケートゾーン、石鹸でごしごし洗ってません?
石鹸が原因で、かゆみを起こすこともあるから、お湯だけで
洗うようにしたら治るかもしれません。

あと、Tバックパンツはよくないですよ!お尻も冷えるし、
お尻フロスって呼ばれるように、後ろの汚れが前にきて
膀胱炎とか引き起こします。

返信‐7 デンタルフロスは欠かせません (トロント) 2011-08-26 23:48

>お尻フロス


初めて聞きました。たしかに・・・・。

返信‐8 そんなに体に悪いものをよくもまあ。 (トロント) 2011-08-27 00:38

そもそもそんなに体に悪いものを開発して、ドヤ顔したクソみたいな人間はどこのどいつだよ?

返信‐9 健康 (バンクーバー) 2011-08-27 00:49

>そもそもそんなに体に悪いものを開発して、ドヤ顔したクソみたいな人間はどこのどいつだよ?

俺だよ、俺俺!!
ほんと、ごめん!!!
全く反省してないけど…

返信‐10 (トロント) 2011-08-27 01:13

汚い肛門は、オキシドールで消毒してください。

返信‐11 Vagisil (トロント) 2011-08-27 03:51

イーストインフェクションや生理の痛み止め等々の婦人用品の棚
(薬局によってはコンドーム用品の近く)
にVagisilと言うと言う、まさに日本のデリケア的なものが売っています。
(Anti itch cream)

http://www.vagisil.com/

一度、普通の通気性の良い下着に切り替えて、炎症?を納めてから
ぬるようにすると良いと思います。

ただ、キレ痔、イボ痔のなりかけのサインの可能性もあるので
あまり刺激しないように、、、

返信‐12 デリケア (トロント) 2011-08-27 09:53

Lanacane もしくは Vagisil ですね。
ご教授ありがとうございました。

返信‐13 (トロント) 2011-08-27 12:28


何で、変な下着つけたの?
真っ白な薄いスケスケ、ピタピタのズボンはいてたの。
短足、O脚、で。
股ゆるよりマシかwwwwww

返信‐14 (トロント) 2011-08-27 14:23

少し前のトピで、ムヒが帰る店を紹介していたような。
こちらの薬、合うのかな、Yバック好きのアナタに?

返信‐15 デブ嫌い (ビクトリア) 2011-08-27 18:27

Tバックのショーツがはけない醜いデブよりいいですよ、はける人のほうが。

デブは醜い。体臭キツイしね。

返信‐16 (トロント) 2011-08-27 21:23

東洋人でTバックは貧そだな。O脚率高いし。
醜い奴ほどミニスカートはきたがるしな。
トピ主は痒くて汚いケツ、早く治るといいね。
清潔が一番(お尻にフロスは向かないね)。お大事に。

返信‐17 こうもんさま (トロント) 2011-08-27 23:24

肛門科で診てもらってください。
どんな感じか教えてちょうだい。

返信‐18 タバコと同レベルの製品ですね。 (トロント) 2011-08-28 00:10

本当に、あんな下らなくてかつ不健康(お尻フロス)なものを開発したの、どこのどいつなんだろう。殴ってボッコボコにしたい。基本形ぱんつでいいんだよ基本形ぱんつで!

返信‐19 (トロント) 2011-08-28 00:50

お尻フロスって言葉ここのレスで初めて知ったんだけど、日本語でぐっぐってもなかったんでhip flossで再検索すると、いろいろ出てきたわ。結構怖いこと書いてあるね。

因みに18さんは、被害者なんですか?殴ってボッコボコにしたいって。
まあ、見苦しいTバック水着がビーチをウロウロしてると、鬱陶しいですが。

http://www.f-paper.com/?i151940-Seven-Fashion-damage-to-health:-tattoo-piercing-increased-risk-of-hepatitis-C

返信‐20 かい〜の (トロント) 2011-08-28 21:01

トピ主さん、もう治りましたか?